SSブログ

アンバサダーホテル(宿泊編) [TDR]

今日は、寝起きが悪く11時過ぎに起きたので外出も最初は渋々という感じでしたが…

途中から気合いが入って「ひたちなか市」まで買い物に行ってしまいました♪(てへ♪)
帰りにはついでということで「ロックシティ水戸南(先月オープンしたばかり)」まで行ってきましたし。
家に着いた時には荷物がいっぱいでした~~(笑)

 

さて今日は、アンバの宿泊編ということでまずは部屋から見た景色です。
アンバって窓から外には出られないと思っていましたが(ミラコはテラスとバルコニー以外は出れません)、今回の部屋は小さいバルコニーがあるので外に出ることができました~。

…意外だ(ぼそっ)

ここからだとミラコとTOTを見ることができます。
やっぱりミラコはいいな~~♪

 

そして…夜はというと、

雰囲気が最高~~~!!!!

ミラコもいいですが、TOTがどう見ても不気味ですよね~。

ところでこの写真ですが、夜の閉園後に撮影しているのですが、三脚を使用しているのにも関わらず何とかうまく撮れた写真の1枚になります。
本当は、300mmのレンズだとかなり近くまで撮れるのですが、何度撮っても手ブレを起こし失敗しているので諦めてしまいました。
上の写真ぐらいがちょうどいいらしいです。
…こうなると新しいカメラがどうしても欲しくなるんですよね~(苦笑)

 

 

次に部屋の写真といいたいのですが…すっかり忘れていました!!(てへ♪)

でもベッドだけは撮っているんで安心を。
どうしてかというと…

 

拡大…

カバーはプリンセスでしたのでついつい撮ってしまいました!!
ここだけは未だにプリンセスですか!?

以前宿泊した時は、違った記憶があるのですがそれはまあいいとして、プリンセスファンにはうれしいのではないでしょうか?

 

 

最後の1枚はこれ↓

今回のアーリーの参加証明書です。
これがないと1時間前にTDSには入ることができません。

アンバとミラコ宿泊者はミラコ口から入ることができますが、オフィシャル宿泊者は別らしいようです。
ちょっと気になるんですが…うーーん。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

fumipopo

私はアンバでめちゃめちゃ広いバルコニーがついてるお部屋に
泊まったことがあります(スタンダード料金で)
ベッドが2台十分置けそうでした(^^;;
オフィシャルは今度宿泊するので 
アーリーでどこから入るのか もうすぐわかりますよ~(^-^)v
by fumipopo (2007-05-14 21:16) 

後ろのTOTが不気味ですね~。キレイに撮れてますよ!
ベッドカバーもイベントによって違うんですね~。
今の時期だとスティッチがアンバを荒らしてる(笑)らしいので
スティッチ尽くしかと思ったら、プリンセスなんですね。
ミラコもアンバも泊まった事無いので、アーリーエントリー憧れます!
by (2007-05-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。