SSブログ

隠れミッキー(その4?) [隠れミッキー]

タイトルのその4は気にしないと言うことで…(でもその次はその5だけど)、未だに溜めている隠れミッキーの報告をしたいと思います。
いや…探せばいっぱいあるんですけどね。

TOTなんてね…

ロビーにあるのを知っているのに確認していないし(止まらないから)、シンドバッドは確認したんですけどあそこはフラッシュ禁止だし。

 

他の場所で頑張ります…(苦笑)

 

 

最初に「ヴァレンティーナズ・スウィート」のショップから。

この場所に隠れミッキーがあります。
現地で探す方はここから先は読まない方がいいかも!?

 

さて隠れミッキーですが、こちらになります。

分かりますよね~~?

分からない人は頑張って探してください!!(笑)

TDL&TDSのTodayの隠れミッキーを探すよりは簡単かな?
(あれも時々難易度が高いからなぁ~でも探すのを楽しみにしているのはこの私!!)

 

 

あと1つはこれ!

場所はロストリバーデルタの「ロストリバーアウトフィッター」です。
(ちょっと分かりにくいかも!?分かる人には分かるはず!!)

ちょっと見にくいかもしれませんが、金貨の絵柄は「ミッキー」と「ミニー」です。
(ここですでに隠れミッキー&隠れミニーですよね~)

書かれている文字は「MICKEY&MINNIE」 「LOST RIVER DELTA」と書かれています。
ついでにいうならミッキー&ミニーとロストリバーデルタの間には隠れミッキーなるものがあったりする。 

 

このコインが欲しい~~!!

 

ってものすごく思ったのですがどうです?(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

fumipopo

ハイ!このコイン 欲し~~いですヽ(*^^*)ノ
ショーウインドウの中もじっくりチェックですね~
by fumipopo (2007-05-17 23:32) 

ランバルディ

隠れミッキー判りましたよ!

コインは確かにものすごく欲しいんですが、なんだか呪われそうで・・・(笑)
by ランバルディ (2007-05-18 01:43) 

カモさん

こんにちは!ホントだー、隠れミッキーが…^^
ミキミニのコインは、ロストリバーデルタの通貨なのでしょうね~♪
by カモさん (2007-05-20 11:32) 

ミナ

私もこのコイン欲しいです♪すっごくかわいい(*^^*)
コインの隠れミッキーも発見できました!!
わたしはキャストの人にスター・ツアーズの隠れミッキー教えてもらいました!でも、アレは教えて貰わないと絶対気付かないですo
教えてもらってもすごく見にくいooo(汗)
by ミナ (2007-08-23 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。