SSブログ

本当に久しぶりです。blogを書くのが!?(笑) [TDR]

引越ししてから2回目のblogです♪

 

…その間blogを書くこと自体が本当に面倒で面倒でこのblogページには一切近寄りませんでした。


うーーん、どうしても引越ししたらしたで通勤に時間がかかってね~
職場まで1時間の道程ですし(涙)
朝は7時に出て、夜は早くても19時遅いと20時過ぎになってしまう、しかも勤務は今まで通りなので早番は朝2時~2時半起き(←これが1番辛い)とまあ何とか2週間を過ごしました。

ちょっと愚痴になってしまいましたが(o*。_。)oペコッ

 

それでもTDRだけは通うのは絶対に止めないと密かに誓いつつ昨日も早速行ってきました♪

 

雨(霧雨)のち曇りという天気の中(ぼそっ)

 

ここで気象庁に文句が言いたいのはここだけの話。
前日までの天気予報は「晴れ」と言っていたはずなのに、次の日、初めての「TDR直行の高速バス(いや~♪楽だわ♪)」で居眠りから目が覚めたら雨という状況に文句が言いたいと思うのは私だけではないと思うぞ~!!

思わず呆然としたもん!!(キッパリ)

 

TDRで傘を買おうか真剣に悩んだし。
1本1000円ですから!!!(高いなぁ~~~

…結局買わなかったけど。

 

結局、天気予報の「晴れ」を信じてTDRに行ったのに思いっきり予定を変更して1日を過ごしました。

       

              霧雨の中を散歩しつつ

続きを読む


オチェーアノのランチブッフェ [TDR]

明日からいよいよTDLでは「ハロウィーン」、TDSでは「ディズニー・ア・ラ・カルト」が始まります。

 

この間の9月4日に、ホテルミラコスタ内のレストラン「オチェーアノ」を予約したのですが、ちょっと早めの「ディズニー・ア・ラ・カルト」のブッフェが始まっていたので早速お食事をしてきました~。

 

相変わらずデザートコーナーは人気です

続きを読む


9月3日・4日のTDR(頂き物編) [TDR]

9月3日と4日のTDRで頂いたものです~~。

…一応ミラコスタのカードキーも載せておきましたが(苦笑)

 

中には意外な頂き物が写っていますが、もちろん後でゆっくりと報告させていただきます。
まずは「6周年のミラコスタのピンバッチ」と「TDSの配布品」はお分かりですね~。

そして今回のメインイベントとなったのが「Club33」です。
友達に以前1度だけ誘われたのですが、友達の都合上行くことができず今回やっと行くことができました~♪
(ちなみに今回ミラコのホテル予約を取ったのもこの友達だったりします)


もう感謝、感謝の嵐です!!!!

この報告も後できちんと報告させていただきますので楽しみにしてくださいね~。


TDRから暑中見舞いが届く [TDR]

今日はblogを書く予定ではなかったのですが、せっかくTDRから暑中見舞いが届いたのでご報告♪

 

とても涼しげなデザインなのがgood♪
隠れミッキーもあるので探してみては♪

 

明日は予定通りTDRへ行ってきますが混んでいるのは予測しています。
配布日だし…(ぼそっ)

まあカリブの海賊さえ見ることさえできれば満足です。
フラッシュは禁止なので撮影は無理だろうね~~。

水のプログラムは…
明日の気温が低かったらパス!!!!ということで(苦笑)
もしくは後方から見るかも!?

あとはTDSでブラブラと散歩&写真撮影しています~~♪

 

…最後に、
住所が合併前の住所になっているのですがこれってどうにかならないの?


アンバサダーホテル(宿泊編) [TDR]

今日は、寝起きが悪く11時過ぎに起きたので外出も最初は渋々という感じでしたが…

途中から気合いが入って「ひたちなか市」まで買い物に行ってしまいました♪(てへ♪)
帰りにはついでということで「ロックシティ水戸南(先月オープンしたばかり)」まで行ってきましたし。
家に着いた時には荷物がいっぱいでした~~(笑)

 

さて今日は、アンバの宿泊編ということでまずは部屋から見た景色です。
アンバって窓から外には出られないと思っていましたが(ミラコはテラスとバルコニー以外は出れません)、今回の部屋は小さいバルコニーがあるので外に出ることができました~。

…意外だ(ぼそっ)

ここからだとミラコとTOTを見ることができます。
やっぱりミラコはいいな~~♪

続きを読む


Find Stitch!~in アンバサダーホテル [TDR]

やっと週末となり明日はお休みです♪
今週のお休みはTDRには行かないので大人しく休養します。
…この間の疲れが取れないらしく休み明けからずっーーと11時に熟睡しているのですが今日も眠いんですよ。
o(__*)Zzz

今日も早く寝ることにしますが、せめてblogだけでも更新しておこうかと思って…(苦笑)

 

この間宿泊したアンバサダーホテルにもスティッチの悪戯があるということで早速チェック♪

 

続きを読む


4月15日のTDR [TDR]

やはり今回も1時間ほど前に帰ってきました。
TV「夢の通り道」に間に合ってよかった

 

4月15日といえば、

 

東京ディズニーランド24周年記念日ですね♪

 

…ここ最近はその記念日に行くことがなかったので、すっかり忘れていました!!(←おバカ)
気がついたのは入園したときに記念品をもらった時なんですけど
どおりで人がやたら多かったような気がしたんだよね♪

 

そしてこの日の災難は朝から…

続きを読む


東京ディズニーシー物語 [TDR]

昨日ディズニーファンを見てさっそく購入しました♪

購入先は、「Amazon」ですが、「セブンアンドワイ」でも買えます。
「東京ディズニーシー物語」と検索すれば出てきます。
ただし画像はないです。

「Amazon」にある「お急ぎ便」というのを使ったので今日届きましたが(早く見たかったため我慢できなかった…)、なかなかいい本だと私は思います。

マニアにはちょっと堪らない写真も写っているところが美味しいかな♪
ただ、もう少し写真と説明があってもよかったかと。
(158ページはちょっと少ないかと。私には物足りないです。
値段があと少し上がってもいいからその分写真とか増やして欲しかったなぁ~)


明日時間があったらじっくり拝見させていただきます~♪


本日のパーク [TDR]

今日の天気は、でとても過ごしやすい1日になるかと思いきや…

 

 

 

強風!!!!!(ひぇ~~!!)

 

でほとんどのショーが中止となっていました。
それでも夕方には大分落ち着いたのでショーもやっていたようですが。

 

そのため、いつもならパークには20時半くらいまでいるはずなのに、

 

寒さに耐えられなく19時に退園

ピアリで紅茶の葉っぱを買ってから帰りました(苦笑)

 

結局この日TDLでは、ぶらぶら1周しつつスウィーツを食べ、
TDSではやはりぶらぶらして終わりました(笑)

 

でも!!

いい事もちゃんとありました

続きを読む


花と団子!? [TDR]

まず最初に、

 

「花より団子」ではなく、「花と団子」両方を選んでしまう私です(笑)

花は花でも桜ならなおさらです

 

ということで今日はTDLですでに開花した桜の報告と、この日食べたものの報告をしたいと思います。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。