SSブログ

ホテルミラコスタ [TDR]

今日は、ホテルミラコスタの写真です。
部屋は4階でポルト・パラディーゾのハーバービューになります。
今日はやや長文なので注意です。
(o*。_。)oペコッ

お部屋はこちら。

5周年記念ということでアメニティも5周年に。

お持ち帰りさせてもらいました♪♪

窓から見える景色はこちらです。

うわ~~~よく見える!!!
これならブラヴィも完璧!!
と思いましたが見れたのがたった1日だけ。
あと1日は雨と強風で中止( ̄▽ ̄;)!!ガーン

夜景になるとここまで綺麗に見えます。

26日に撮影

朝になると…

これが見たくて毎回ハーバービューを予約しちゃうんですよ♪
この写真が撮ることができたのは28日の朝。

ロビーの写真です。

4階から撮影しました。
あっ!!ガリオン船を撮ろうとして忘れた!!
人がいない時間帯を狙っていたのに。


そして5周年記念になっています。
さてこれは有名な話ですが、各テーマポートに隠れミッキーが1つあります。
いつも行く度に探しています。
復習も兼ねて…(笑)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

花火

とても素敵な部屋ですね~。
何回もディズニーランドへ行ってますが、こんないいホテルには泊まった事がありません(^_^;)
お金を貯めて、ぜひオフィシャルホテルに泊まりたいもんです=3
by 花火 (2006-09-30 22:29) 

miyu

ミラコはハーバービューに泊まりたくなっちゃいますよね。寝ないでずっとパークを見てるのがスキです♪(寝ますけどね(^▽^;))
5周年のミラコに私も泊まりた~い!
by miyu (2006-09-30 22:56) 

いいですよねぇ~ハーバービュー・・・
週末予約の争いにいつも負けてなかなかハーバー・・・に泊まれずです(涙)
今度入り口だけ覗かせていただこうかなぁ(笑)冗談です・・・
素敵な写真ありがとうございます。
by (2006-09-30 23:29) 

tomickey

直営ホテルだ~
アナハイムのディズニーランドホテルと内装のコンセプトが似ていますね!
窓からの眺めは世界中のディズニーホテルで一番かもしれませんね(^_^)
by tomickey (2006-09-30 23:56) 

masatamaru0037

うちの子もミッキー大好きなのです。
なんか、情報くださいな。 きのお、リトルタップスって踊るおもちゃを買ったよ。
by masatamaru0037 (2006-10-01 07:36) 

chida402-nuts

初めまして、ナッツと言います。fumipopoさんの所でよく名前を見かけ
ましたので、初めて訪問させていただきました。
ミラコスタ素敵ですね~自分は9月13・14日と連泊しました。名古屋なので
年に何回も行く事は出来ないので、それが残念です。
部屋から見るハーバーは最高ですよね。
またお邪魔させていただきます。よかったら、自分は9月のインパ日記
書いてる所なので、遊びに来て下さい。
by chida402-nuts (2006-10-01 16:51) 

セシア

もっちさん>
はじめまして、もっちさん。
私も年パスを持つまでは泊まることなんてないと思っていました。
どうしても関東圏内だと泊まらなくても日帰りで行けるので泊まる必要性なんてないと思っていました。
でも年パスをとると、やはり年に1度くらいは泊まりたいって思うようになりました。
それはTDSがオープンしてからなんですけど。
でも一度泊まると癖になってしまいますね(苦笑)

miyuさん>
そうなんですよ~~。
ミラコで泊まったことがない部屋はトスカーナだけですよ!!(笑)
トスカーナに泊まるくらいはならハーバービューに泊まるもん!!っていうくらいにハーバービューが好きです。
一睡のしないでTDSをずーっと眺められたらいいなぁ~って思いますが、ちゃんと寝ています(4、5時間くらい)

chikoさん>
入り口だけと言わず部屋に遊びにきますか?(笑)
と言っても次は11月ですけど。
私も予約の時は張り切って半年前から電話を掛けていますよ。
そうじゃないといい部屋が取れないんですよね(苦笑)
あとはキャンセルが出やすい2週間前から気合で掛け捲るですね。
電話代が怖いですけど。

tomickeyさん>
アナハイムのディズニーランドホテルの内装のコンセプトが似ているんですか??
行ったことがないので分からないです(泣)
海外に行きたいとは思いつつ行くのが難しいのが悩みです。

masatamaruさん>
はじめまして、masatamaruさん。
お子さんもミッキー大好きですか~!!
私もミッキーが大好きなので気があうかな?
リトルタップスっていうおもちゃかぁ~私も興味はあるのですが買っていないです。
欲しいですけどね~♪

ナッツさん>
はじめまして、ナッツさん。
ナッツさんのお名前は、fumipopoさんのところで見かけています。
遊びに行きたいと思っていたのですが先を越されちゃいました♪(笑)
今度遊びに行きますね~。
by セシア (2006-10-01 21:19) 

fumipopo

プロメテウス火山が水面に映って素敵な写真ですね~
ハーバービューの景色 素晴らし~い
カーテンを閉められませんね~
ずっと眺めていたい
by fumipopo (2006-10-01 22:47) 

セシア

fumipopoさん>
プロメテウス火山が水面に映って綺麗ですよね~。
カーテンを閉めないで寝たいと思いつつ、閉めて寝ちゃいました♪
ずーっと眺めていたいと思いますが、何泊もできないのが悩みです(笑)
ホテル代が高いよ~~!!(泣)
by セシア (2006-10-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。