SSブログ

ディズニーリゾートライン [TDR]

今日は、TDLの「スクリーム&シャウト」を載せる予定でしたが、あまり気分が乗らなかったので気分を変えてリゾートラインの写真をアップ。
TDLからTDSへ移動中に撮っています。

まず最初はこれから↓

ディズニーランドステーションからです。
別な場所からだともっと綺麗に撮れますが、待ち時間の為ここから。

そしてリゾートラインに乗ってからTDSへ移動中。




そして前はなかったものが登場!!↓

拡大。

会員募集中(笑)

そして意外なのはこのポスター↓

つい最近見るようになりました。
インディが好きな人へ問題!!
答えは分かりますか?
…どちらかというとクリスタルスカルの台詞の方が気になる私(笑)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

リゾートラインからの景色もいいですね~!
ファンダフルの宣伝もしているんだ。最近乗っていないからびっくり。
最近、会員離れ多いからなあ~。
by (2006-10-06 23:21) 

私もりぞーとラインでセシアさんと同じように写真を撮ったのを覚えていますが~
撮りたかったポイントを通過していました(笑)
インディのポスターは気が付きませんでした・・・ついでに最近乗ってないし・・・ハリソンフォードは好きですが(笑)
by (2006-10-07 09:18) 

yagimickey

はじめまして。fumipopoさんの所から飛んで来ました。
私もディズニー大好きでチョクチョク、インパしてます(夜インパが多いですが)
リゾートラインのミッキー型の窓の写真とても素敵ですね!
インディのポスターは初めて見ました・・・
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします。
by yagimickey (2006-10-07 17:20) 

セシア

みなりんさん>
そうなんです、宣伝までしているんですよ~。
全車両かどうかは分かりませんが。
会員離れ多そうな理由も分かりますね(笑)

chikoさん>
前に乗った時に、撮りたいポイントがあったんですが撮ることができず今回ふと思い出したので撮ることができました~♪
しかも周りには誰もいなかったのでチャンス!!でした。
インディのポスターも何気に気付いたんです。
私もハリソンフォードのファンですよ~。
もちろん、インディ・ジョーンズからのファンです。

yagimickeyさん>
はじめまして、ようこそ~!!
夜インパが多いのですか~。
短い時間でも行くことができてうらやましいです♪
私は朝から遊ぶ派なので午前中に到着です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by セシア (2006-10-07 21:25) 

miyu

リゾートライン、あんまり乗ってないかも。
インディのポスターは全然気づきませんでした!やばい!ハリソン・フォード好きなのに~(謎)

インディのセリフはたしかに同じではないですよね。
でも2種類くらいしか知らないなあ (^▽^;)
by miyu (2006-10-07 23:17) 

リゾートラインでのファンダフルの宣伝って新しいんですね!
5日に乗りましたが、宣伝系が結構面白くてよかったですw
ロストリバーデルタにある飛行機に書いてある『C-3PO』。
分かる人には分かる、笑えるギャグと書いてありましたが
あたしには分かりません汗 分かる人は情報クダサイ汗汗
インディの台詞いろいろ分かりますよw
最後のところとかもいろいろあるからおもしろいですよねw
by (2006-10-07 23:20) 

chida402-nuts

オ~リゾートライナーからの景色ですね~最初の頃は珍しかったので、
デジカメやビデオで撮っていたんですが、最近は移動手段だけになって
しまったので、セシアさんの画像みて久しぶりに撮りたくなってしまいま
した。
それにしても、ファンダフルの宣伝が出てるんですね~いつからなんで
しょうか?今度乗る時は見れるかなぁ~?
by chida402-nuts (2006-10-08 15:22) 

セシア

miyuさん>
おっ!ここにもハリソンフォードのファンがいましたよ♪
仲間♪仲間♪
私もインディの台詞は2種類しか覚えていないかな?
最近乗らないからなぁ~(しみじみ)

ナギさん>
ロストリバーにある「C-3PO」ですが、ガイドツアーで教えてもらったのですが、「C-3PO」ってどこかで聞いたことがないですか?
実は「C-3PO」はスターウォーズに登場するドロイド(ロボット)の名前なんです。
これを聞けば何となく分かりますよね?

ナッツさん>
ファンダフルの宣伝はつい最近だと思いますよ。
毎月乗っていて気がついたのが9月になってからだと思うので。
私も普段リゾートラインに乗っている時はただの移動ということで窓をぼーっと眺めたりしているのですが、今回だけはちょっとだけ写真を撮る気になりました。
次回はその機会があるのか!?
乞うご期待!!…はしないでください(笑)
by セシア (2006-10-08 21:33) 

みずぽりん

フムフム、確かにインディーの台詞は違いますよね
でも種類的にはセシアさん同様、2種類くらいしか覚えていないです・・・もっとたくさんあるのかな~。気になります・・
by みずぽりん (2006-10-09 10:32) 

セシア

みずぽりんさん>
私も最近乗っていないからなぁ~~。
今度は毎回行くたびに1回は乗ってこようかしら。
空いていれば2、3回は可能だと思いますが。
クリスタルスカルの台詞は5種類くらいあったような気がしますが…
メモっておいた記録どこにいっただろう??(汗)
by セシア (2006-10-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。