SSブログ

「大人のあなたにも、ディズニーを。」 [TDR]

ディズニーが好きな人は必ず見ていると思いますが、ディズニーのHPにある「大人のあなたにも、ディズニーを。」のページ。
私は毎月見ているのですが、その中にあるカレンダーの壁紙をマネしてきちゃいました♪(てへ♪)
…もちろんカレンダーは毎月デスクトップの壁紙として利用させていただいています~♪

 

同じような写真を撮ってきたのは先月の10月のカレンダーの壁紙。
(ディズニーの10月のカレンダーのサイトはこちら

 

そして私が撮ってきた写真がこれ↓

…いまいち微妙?(雲が…?それとも花が?)
ちょうど周りにはゲストもいなかったので「撮ってみようかなぁ~」って感じで撮らせていただきました~。
まあこの場所で撮ったんだぁ~っていうことで私は納得なんですが。

 

明日はTDL&TDSのお出かけの日です♪
予定としてはクリスマスメインで散策とパレードの写真かな?

それ以降の予定しては、今週の土曜日に「ディズニー・オン・クラシック」と時間があり入場制限がなければTDLもしくはTDS、来週は配布日の15日に1泊ですがミラコに宿泊になっています。
そして11月下旬はいよいよ京都~!!!
…ただし京都はまだ計画さえ立てていない間抜けな状況です。
大丈夫なのか!?私。

 

最後なのですが、質問タイム~!!
この間のTDSの散策中に偶然見つけたのですが、ショップ「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」に設置してあるスーベニアコインですが、下の写真に変わっていたのがいつなのか知っていたら教えてください!!

 

分かっているのは初期スーベニアコインじゃないということだけです。
…気がつかなかった。
つい最近かしら?
でももしかすると他の場所も可能性大!?
明日作ってきます(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

シロクマ

花とTOTがとても良い感じですね。
シーの花はとても種類が多いと思います。
そして、数も多いですよね。
そうそう、下のスーベニアコインは、いつ変更になったのか分かりません。
誰か、分かると良いですね。
by シロクマ (2006-11-07 22:34) 

fumipopo

構図を真似てみるのもおもしろいですね~
いい感じです 全く同じじゃないとこがいいんです(^-^)v
ミラコ泊に京都行き 楽しみ満載ですね~
by fumipopo (2006-11-08 20:56) 

セシア

シロクマさん>
TDSの花の種類はとても多いですね。
気がつくと変わっていたりしていますから。
最近は来るたびにチェックしているかも!?(笑)
スーベニアはまだ分からないのですが、よく考えたらキャストに聞いたら教えてくれるかも。
でもあそこのキャストさん忙しそうだしなぁ~~(苦笑)

fumipopoさん>
そうですね。
その日の天気次第ではそっくりになるかもしれませんが、似ているようで似ていないのも面白いかもしれませんね。
来週はミラコ泊ですが、仕事後すぐに移動なので大変です~!!
京都は、ホテルと交通手段(高速バスなのですが)は手配は完了していますが、行動範囲が…(滝汗)
どう歩くか?そしてどのお寺の紅葉を見るか?
悩みます…
by セシア (2006-11-09 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。