SSブログ

「ディズニー・オン・クラシック」 [TDR]

無事帰ってきましたのでご報告~

今日は天気がで少し凹んでいましたが、それでもTDLとTDSが入場制限にならなかったのでほっとしました(笑)

仕事が終わり次第、電車で舞浜へ。
入場制限もないということでTDSへ移動。
しかし…雨なのに人が多い!!
あまり時間もないのですぐにランチタイム~!
久しぶりにザンビーニ・ブラザーズでスパゲティを食べました~。
メニューが変わっていたのには驚きましたけど。

時間を確認するとパークを1周はできないけど、AWFだけは行けると判断し、AWFへ。
とくに何もせず終わる…(汗)

そして東京国際フォーラムへ移動。
道にも迷わずあっさりコンサートホールへ到着♪

まずは…

 

お土産ゲットでしょ!!!(笑)

 

販売場所は目の前なんですが…

 

人!人!人!

 

…えっと…どうしよう?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

結局、努力と根性でゲットしました!

それがこれ↓

   コレクター必見!「ピンバッチ」

 

          パンフレット

 

そしてホール内へ

携帯にも載せましたが、舞台近くで撮りました。
でも舞台近くはこうだったりする。


写真撮影勃発♪(笑)
特に携帯での撮影が多いですね~。
この時ばかりは一眼レフを持ってきてよかった♪って思いましたが。

席ですが、やや中央の前から8列目です♪(かなり前です)

 

そして開演。

始まりは、

「シー・オブ・ドリームス」

おぉーーー!!!
ものすごく感動しちゃいましが

 

そして…早番の疲れがきたのが居眠りを始めたのがここ。

「ナルニア物語」←おいおい!!!

半分ぐらいこっくりこっくりしていたかもしれない(苦笑)

 

後半は、

「アラジン」

一時眠くなりそうでしたが、映像付きなので大丈夫でした~(笑)
やっぱりアラジンと言ったら「ホール・ニュー・ワールド」
うわ~~感動です♪
CD後で買おうかな♪って思いました。
たぶん買うね♪

 

 

クラシックが終わった後、高速バスの出発まで時間があったので、東京駅地下のスタバへ。

久しぶり~~♪
東京駅のスタバは。

本日のコーヒーを飲む予定がオーダーしたものはこれ↓

キャラメルマキアートとストロベリーシフォン

あれ??(滝汗)

 やっぱり疲れていたのね、私。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

カモさん

おつかれさまでしたー。「ディズニー・オン・クラシック」いいですねー。2年ほど前から行きたいなぁと思いつつ、毎年別の予定が入ってて未だ行けていません(泣)。
生演奏だと格別のものがあるでしょうね。しかも「シー・オブ・ドリームス」ですか!私もCD買おうっと♪
by カモさん (2006-11-12 06:40) 

みずぽりん

シー・オブ・ドリームスから始まるとは!
やりますねー。私もすんごい行きたいなーと思っていたのですが・・・。来年こそチャレンジしまーす
by みずぽりん (2006-11-12 15:33) 

chida402-nuts

「ディズニー・オン・クラシック」行かれたのですね~これって名古屋でも
やるんでしょうか?でも、行っても相当睡眠を充分に取っていかないと
寝てしまいそうです。
シー・オブ・ドリームスから始まるとは、やはりシーが5周年だからでしょ
うね。
by chida402-nuts (2006-11-12 16:16) 

fumipopo

まほうの夜の音楽会 す・て・き(≧o≦)ノ~
このブルーが好きです
またファンティリュージョンを演奏して欲しいな~♪ 
ストロベリーシフォンおいしそうですね~
by fumipopo (2006-11-12 16:34) 

2日間、ほとんど寝ておりました(笑)
ようやくみなさまのところに、お邪魔しております!
「ディズニー・オン・クラシック」 行きたいと思いつつ、毎年この時期は
試験なので行けず(悔)今年は受けなかったから行けたのに。
仕事が忙しくてダウン。
来年は、是非行きたいなあ~!中学は、フルート吹いていた私でした!
by (2006-11-12 20:38) 

セシア

カモさん>
そういえば私も2年くらい前から行きたいと思っていました(笑)
でも都合がつかず今年はやや強行で予定を空けてみました~。
生演奏ってやっぱりいいです!!
感動しましたよ。
私も早めにCDを買いにいかなくちゃ!

みずぽりんさん>
今年初めての参加ですが、とてもいい印象に残ったので来年も参加したいです♪
ただし、休みをもらっての参加で!(笑)
寝不足で聞くのはかなり辛いです。

ナッツさん>
名古屋でもやっていたようですよ~。
11月2、3日に…(滝汗)
名古屋は残念ながら終わってしまったようですが、まだ地方と都心部があります。
12月10日が最後です。
寝不足ではかなりキツイということは今回のことで学習しました~。
来年参加するときは1日休みをもらって参加します。
by セシア (2006-11-12 22:00) 

セシア

fumipopoさん>
初めての参加ですが、とてもよかったです~♪
来年も参加したい~!!
生のブラヴィも聞いてみたいような気も…

みなりんさん>
2日間寝ていたんですか…お疲れかな?
私も他の方の訪問をしていないので今日は行かなくちゃって思っています。
昨日はさすがに疲れて…
来年はぜひ聞きに行けるといいですね~。
私も参加したいと思っていますので。
by セシア (2006-11-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。