SSブログ

京都、円徳院 [携帯から]

最初のライトアップは、円徳院です。

高台寺も行こうと思いましたが…なんとなく行くのをやめてしまいました(笑)
最後まで私の気分で決めているし…
一人旅だからこそできることです(*^_^*)

あと清水寺も行こうと思いますが、どうなることやら。
入り口のライトアップを見て終わりかもしれないし…(ぼそっ)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

fumipopo

気分次第で自由に行動できるのが一人旅の良いところですね~
それを楽しめるセシアさん かっこいいな~~
by fumipopo (2006-12-01 22:44) 

1人旅、満喫しているようですね。
紅葉も凄く神秘的な感じがします。京都だからかな?
by (2006-12-01 22:49) 

セシア

fumipopoさん>
でも今回ほど私の気分で行動しているのも珍しいですよ(苦笑)
いつもなら1日目はここ中心、2日目はこのあたりと決めているのですが、最近忙しかったし決めることができませんでした。
他にも、鞍馬の貴船神社にも行きたかったし、大原の三千院にも行きたかったしと心残りがあります。
でも貴船神社も三千院も去年行っているし、今回は行ったことのない場所へ行くことができたので楽しむことができました。
それに京都も3年間で5回も行くとさすがに慣れますね♪
最初なんて…そりゃもう余裕はあまりなかったですよ(笑)
1人だし、問題が起きても自分で解決しなくてはいけないし。
まあそれはそれでいい思い出なんですけどね。

みなりんさん>
1人旅満喫してきました~♪
京都の紅葉って一度見るとまた見たくなるんですよね~。
桜は余計そうなりますね。
不思議です。
だからこそ行くのをやめられないのかもしれませんね(笑)
by セシア (2006-12-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都、足湯三銃士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。