SSブログ
携帯から ブログトップ
前の10件 | -

最初で最後の [携帯から]

「ホーンデッド・ロッキン・ストリート」の抽選が当たりました!!
1勝2敗
でも今日で最後なんですけど(ぼそっ)

座席番号を見ると……
後ろです(ToT)

でも観ます。
写真の報告ができるといいけど(-.-)y-~~~イップク


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6周年を迎えたTDSから [携帯から]

昨日からミラコに宿泊していた人です。

まあ…昨日はblogを書く予定が結局友達と会ってからそんな暇もなく今日になってしまいました。
今日で6周年を迎えたTDSですが、私にとっても今回はいい思い出を作ることができました。
そのハプニングを作った友達に感謝です。

その報告は明日以降に報告しますのでお楽しみね♪

今日はJCBのキャンペーンでもらったメダルを。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ディズニー・オン・アイスに行ってきました〜 [携帯から]

残念ながら日付が変わった頃に家に着きそうなので携帯から♪

噂で聞いていた通り、東京体育館のスケートリンクは小さかったです。
(-_-#)

それと前列の方の椅子がバイプイスっていうのが一番気に入らないんですけど
O(`ヘ´#)"O
高いお金を払った結果がコレですか!?って感じです。
…そのせいもありますが前に座っていた人が男性だったのでよく見えなかったし。
超不満です〜!!
O(`ヘ´#)"O

でもこれを観てクリスマスのアイスショーを観ようという気になりました〜♪(ディズニーとは関係ないですけど)
…まあチケットが手に入ればの話ですが(苦笑)

それから今日のパークはTDLだけでした〜。
…いや…珍しく…本当に。
(^_^;)あはは!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

これはどこにあるでしょう? [携帯から]

今日はTDRに来ています。
もちろん年パスを作るためもありますけど♪

さてこの写真ですが前々からblogに載せようとして忘れている写真なのですが…

問題!
この写真のレリーフはTDSのどこにあるでしょう?

…ヒントはレリーフと書いたのでメディテレーニアンハーバー内です。

答えはパークから帰ってから♪ということで。
…たぶん今日中には更新できないだろうなぁ(ぼそっ)

 

<ここからは8月22日訂正>

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日のGET品!? [携帯から]

今日は天気が悪いのを知っているのにインパしています。

明日の天気が晴れだったら今日でなく明日行っていたでしょうけど、明日は明日で映画が観たいしパークに行った次の日に仕事はキツいです。
(ToT)
…そういうことで天気が悪いのを覚悟した上で行ってきました。

今日の天気ですが、
午前はパレードが中止になったので当然雨、しかし雨も時々降るくらいの雨でした。
TDLにいたのですがフリフリは雨バージョン。ただし、途中からは雨が止んだのでミッキーは上にいましたが。

午後も同じく時々雨でした。
午後はTDSに移動しましたがミシカは雨バージョンの上陸なし。夕方にケープコッドステップアウトは行われていました。

まあそういうことでこれから夜景を撮るに散策するのですが…
チップのぬいぐるみGETしてしまいました(滝汗)
ピン狙いだったのに、こういう時にGETする私って…はぁ〜
でももらってきちゃた♪

さてチップどうしようかな…?
友人へお布施か!?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テディルーズベルトラウンジにて [携帯から]

今日の昼食は、テディルーズベルトラウンジになりました〜。
今年初!?でついでに久し振りのテディです。

ここはいつも空いているので好きです
( ̄—+ ̄)ニヤリ

昼食の報告は帰ってからということで♪

携帯のblogは久し振りですが、機種変更してからはお初なので写真が変だったら帰ってから修正します〜
m(_ _)m

 

…やっぱり予想通り縦になっていたので修正しました。
(o*。_。)oペコッ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アンバサダーホテルより [携帯から]

急遽ですが!

GW最終日に(私にしたら休み1日目なんだけど)1泊2日でアンバサダーホテルに宿泊しています♪
…今週のお休みはディズニーか(ぼそっ)

アメニティ欲しさに久しぶりにアンバを予約しましたが…チェックインが激混み!!(30分くらいかかるって言うし)ってどうよ?
思わず(ノ-o-)ノ ┫となったぞ〜。

…雨の中、パークに戻るのは嫌なので、ハイピリオン・ラウンジで時間を潰していました。
やっと部屋に案内してくれましたが、部屋からの景色はまあまあ♪
ここからTOTが見えるしね♪
(写真も後で撮らなくちゃ♪)

この後、雨が弱くなったらTDSへ行くかも!?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホテルミラコスタロビーより [携帯から]

今日、これから帰ろうと思っています(早っ!)
今これを書いている場所はミラコです。

…何故というと、疲れてものすごい眠いです。

今日のみ高速バスは以前使っていた高速バスで帰るのですが、予定よりも1本早いだけで対して変わりません。

今日は帰ってからblogを書きますのでお楽しみ!?
ただ…長く、いっぱい写真を載せられるかというと…
かなり微妙です!(^_^;)

眠いので当然ですね。

今回は、
ワインセミナー
フラワー&ツリーツアー
ブルーバイユーレストランのスペシャルメニュー
など体験したことだけを少しずつご報告♪

他にもありますのでそれなりに期待してくれると嬉しいです♪

では帰りますか♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ミラコから [携帯から]

今日からミラコに宿泊中です。
今日1日目はテラスでしたが…ブラヴィは中止でした。
ショック——!!

ついお酒を飲んで鬱憤晴らし!?

…今日はお酒を飲んでいる1日でした。
焼酎セミナーに参加し、テディで夕食ついでに飲んで、サローネで飲む。
飲みすぎだぁ〜〜!

テラスからの夜景を撮りたいけど雨はやんだかな〜?
まだサローネにいるので部屋に戻ってからチェックします♪


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

京都、円徳院 [携帯から]

最初のライトアップは、円徳院です。

高台寺も行こうと思いましたが…なんとなく行くのをやめてしまいました(笑)
最後まで私の気分で決めているし…
一人旅だからこそできることです(*^_^*)

あと清水寺も行こうと思いますが、どうなることやら。
入り口のライトアップを見て終わりかもしれないし…(ぼそっ)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 携帯から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。