SSブログ

ミラコから [携帯から]

今日からミラコに宿泊中です。
今日1日目はテラスでしたが…ブラヴィは中止でした。
ショック——!!

ついお酒を飲んで鬱憤晴らし!?

…今日はお酒を飲んでいる1日でした。
焼酎セミナーに参加し、テディで夕食ついでに飲んで、サローネで飲む。
飲みすぎだぁ〜〜!

テラスからの夜景を撮りたいけど雨はやんだかな〜?
まだサローネにいるので部屋に戻ってからチェックします♪


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 12

カモさん

こんにちは!酔っぱらっていそうなので「おつまみnice!」です(笑)
ブラヴィ中止ですか。。。残念でしたね。。。
明日は天気が良くなるとよいですね♪
by カモさん (2007-02-14 23:21) 

miyu

今日はテラスでしたか。
スペチアーレ中止は残念ですけど、テラスってだけでなんかワクワクしません?
テラスは、あのなんともいえない特別な感じにうっとりしちゃいます♪
私も泊まりたいなぁ。
で、やっぱ昼間いくら飲んでたとしても、サローネでも飲まないと (笑)
飲み過ぎじゃないですよ(爆) ← 飲んべえ発言?

明日はお天気回復するみたいだし、いっぱい楽しんでくださいね(⌒∇⌒)
by miyu (2007-02-14 23:25) 

tomickey

至福の時間~
ミラコステイ満喫してきてください!
レポート楽しみです~
by tomickey (2007-02-15 01:10) 

ランバルディ

こんばんは。昨日はすっごい風と夕方からの雨がヒドかったですね~。傘なんて意味なーい!
残念でしたね、スペチアーレ。でも、私からしてみればミラコに泊まれるなんて贅沢の極みですよ。ほんと羨ましいです。楽しんできてくださーい!
by ランバルディ (2007-02-15 02:29) 

なぴなぴ

ミラコいいですね~♪
雨で中止になっちゃったのは、残念だけど、
たまにはこんな過ごし方もいいかも(*^▽^*)

明日も楽しんでくださいね☆
いろんなお写真楽しみにしていまーす♪
by なぴなぴ (2007-02-15 21:42) 

お酒かァ~・・・ww
まだ未成年なんで;;
でもシーのワインセミナーとか良さそうですよねw
飲んでみたい・・・笑

ブラヴィ中止ですかァ;
中止ってホント落ち込みますよね;;
それにしてもミラコ、うらやましい限りです・・・
当たらないかな~・・・?笑
楽しんできてくださ~ィw レポ楽しみにしてますw
by (2007-02-15 22:25) 

fumipopo

せっかくのテラスなのに~~ブラヴィが中止なんて悲しいですねo(;△;)o
明日の朝は「ミラコテラスで朝食を」が実現するのでしょうか・・・
寒すぎますね(^^;)
サローネを使えるのでいいですね しっかり飲んで飲んで
いい夢みれそう
by fumipopo (2007-02-15 23:46) 

セシア

カモさん>
「おつまみnice!」ありがとございます(笑)
1日目のブラヴィが中止なのは残念です。
あ~~憧れのテラスからブラヴィを見るのがものすごく楽しみだったのに…
でも2日目と3日目は天気もよかったので楽しめました~。

miyuさん>
1日目はテラスでした~。
テラスってものすごくいいですね~♪
ちょっとクセになりそうです(笑)
また泊まりたい…

tomickeyさん>
本当に至福の時間でした~~♪
またミラコに泊まりたい~~♪
レポート少しずつ書きますね~。
by セシア (2007-02-17 14:22) 

セシア

ランバルディさん>
本当に風が強かったですね~~。
京葉線もストップしていたようですし。
夜になると空いていてよかったのですが、雨と風で歩く気も失せました(笑)
ミラコって贅沢ってイメージですよね。
それでもまた泊まりたくなるのですが…

なぴなぴさん>
1日目は雨なのでのんびりと過ごさせていただきました~。
それはそれで楽しかったです。
少しずつ報告しますね~。

ナギさん>
ナギさんはまだ未成年なのでお酒は飲めませんが、成人したらぜひセミナーに参加を♪
とても楽しむことができました。
初日にブラヴィのスペチが中止になるほど風が強かったのも…
本当に楽しみにしていたのに。
それだけが残念でした。
by セシア (2007-02-17 14:28) 

セシア

fumipopoさん>
ミラコテラスで朝食は…さすがに寒くて無理です!(笑)
大人しくサローネで朝食にしました。
その代わり開園前までの短時間ですが、テラスでティータイムと読書をしていました。
でもやっぱり寒い…
ちょっぴり優雅な気分を味わえました~♪
by セシア (2007-02-17 14:31) 

焼酎セミナーに参加したいなあ~と思っておりました。
が、なかなか体調とタイミングが合わなくて。
画像アップ楽しみにしています。
by (2007-02-17 21:57) 

セシア

みなりんさん>
14日に参加してきましたが、まだ本調子でない状態で参加してきました。
本当なら体調のいい時に参加したかったです。
画像アップできるように頑張りますね~。
by セシア (2007-02-19 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。