SSブログ

ホテルミラコスタロビーより [携帯から]

今日、これから帰ろうと思っています(早っ!)
今これを書いている場所はミラコです。

…何故というと、疲れてものすごい眠いです。

今日のみ高速バスは以前使っていた高速バスで帰るのですが、予定よりも1本早いだけで対して変わりません。

今日は帰ってからblogを書きますのでお楽しみ!?
ただ…長く、いっぱい写真を載せられるかというと…
かなり微妙です!(^_^;)

眠いので当然ですね。

今回は、
ワインセミナー
フラワー&ツリーツアー
ブルーバイユーレストランのスペシャルメニュー
など体験したことだけを少しずつご報告♪

他にもありますのでそれなりに期待してくれると嬉しいです♪

では帰りますか♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

fumipopo

わ~盛りだくさんですね
それぞれ気になっていたことばかりなので
楽しみにしています
フラワー&ツリーツアーの人気度が知りたい
開園からどのくらいで無くなるのかな~(まぁこればっかりは日によって違うでしょうけどね~)
by fumipopo (2007-04-21 22:22) 

カモさん

こんにちはー!フラワー&ツリー参加されたのですね♪
私も先週参加しに行く予定だったのですが、悪天候なのであきらめちゃいました(^_^;) また近いうちにと考えています♪
ぜひご感想などを教えてください♪
by カモさん (2007-04-22 01:48) 

セシア

fumipopoさん>
私も気になっていたものばかりだったので全部制覇できるかどうか不安でした。
まあ…それなりに成果があったので文句はいいませんけど。
フラワー&ツリーツアーはかなり人気はあったようですね。
1日2回(午前と午後の2回)で人数は把握できませんが、13人くらいで行動したかな?
TDLとは違ってまた面白かったです。

カモさん>
こんにちは~カモさん。
フラワー&ツリーツアー参加してきましたよ!
ミラコの特典を利用しました(ミラコ口からのオープンダッシュ)
カモさんがblogで書いた「アコウ」も登場します。
この時思わず寒気が…(笑)
あとで報告しますね。
by セシア (2007-04-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。