SSブログ

本日のGET品!? [携帯から]

今日は天気が悪いのを知っているのにインパしています。

明日の天気が晴れだったら今日でなく明日行っていたでしょうけど、明日は明日で映画が観たいしパークに行った次の日に仕事はキツいです。
(ToT)
…そういうことで天気が悪いのを覚悟した上で行ってきました。

今日の天気ですが、
午前はパレードが中止になったので当然雨、しかし雨も時々降るくらいの雨でした。
TDLにいたのですがフリフリは雨バージョン。ただし、途中からは雨が止んだのでミッキーは上にいましたが。

午後も同じく時々雨でした。
午後はTDSに移動しましたがミシカは雨バージョンの上陸なし。夕方にケープコッドステップアウトは行われていました。

まあそういうことでこれから夜景を撮るに散策するのですが…
チップのぬいぐるみGETしてしまいました(滝汗)
ピン狙いだったのに、こういう時にGETする私って…はぁ〜
でももらってきちゃた♪

さてチップどうしようかな…?
友人へお布施か!?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ピン狙いだったんですか~。
こういう時に当たっちゃったりするものですよね・・。(^^ゞ
今日は七夕グリーティング?と言うかパレードはありましたか?
短い期間なのにやらないのは寂しいですよね・・。
by (2007-07-02 23:02) 

fumipopo

そうそう欲が無いときってぬいぐるみをゲットしちゃうんです~(^^;;;
雨の後はきっと美しい写真が撮れたでしょうね
お披露目を楽しみにしていま~す
by fumipopo (2007-07-02 23:56) 

セシア

mickey0809さん>
ピン狙いだったんです~。
この日はいろいろ買ってしまったのでこれ以上荷物を増やしたくないし。
結局この日の荷物は多くて最悪でした(号泣)
七夕グリーディングはなかったですがミニパレードはありましたよ♪
短期間なので行くのが大変です。

fumipopoさん>
そうなんですよ~~!!!
欲がないときに手に入るんですよね(しみじみ)
肝心な時は手に入らないというのに…ぶつぶつ
今回の夜景はいまいちでした…
お披露目できたらしますね~。
by セシア (2007-07-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。