SSブログ

ディズニー・オン・アイスに行ってきました〜 [携帯から]

残念ながら日付が変わった頃に家に着きそうなので携帯から♪

噂で聞いていた通り、東京体育館のスケートリンクは小さかったです。
(-_-#)

それと前列の方の椅子がバイプイスっていうのが一番気に入らないんですけど
O(`ヘ´#)"O
高いお金を払った結果がコレですか!?って感じです。
…そのせいもありますが前に座っていた人が男性だったのでよく見えなかったし。
超不満です〜!!
O(`ヘ´#)"O

でもこれを観てクリスマスのアイスショーを観ようという気になりました〜♪(ディズニーとは関係ないですけど)
…まあチケットが手に入ればの話ですが(苦笑)

それから今日のパークはTDLだけでした〜。
…いや…珍しく…本当に。
(^_^;)あはは!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。