SSブログ

シンデレラ城から [TDLのイベント]

今日はこの写真1枚だけです。
(o*。_。)oペコッ

             「クール・ザ・ヒート」のドナです。

 

もちろんこの写真を撮った場所は、かなり後方になりますが、風がやや強かったので水は後方へもやってきます(苦笑)
まあこのくらいの水なら問題なし♪ということで。

 

明日はいよいよ「ディズニー・オン・アイス」を観に行ってきます~。
帰りはこのままパークへ直行予定です~~。
今年の夏最後のパイレーツナイトとクールを観る予定です。
もちろん観るということで最前列へはもちろん近寄りません!!(笑)
荷物が増えるし、気温もあまり高くないしね~。

 

今日の愚痴は、「皆既月食」が見れなかったこと!!
あ~~~っ、せっかく楽しみにしていたのに~~残念です。
見れた人はいいなぁ~~~

それから最近かなりblogが不定期になってしまってごめんなさいです。
m(_ _;)m ゴメン!!
書くのが面倒になってきてしまったのが理由の1つですが、もう1つの理由はあとで書きます。
しばらくはご迷惑をかけると思いますが長い目で見てくれるとうれしいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

シロクマ

写真、凄く涼しいです。
ブログの更新、ゆっくりデモいいので続けてくださいね。
by シロクマ (2007-08-29 13:52) 

セシア

シロクマさん>
ありがとうございます。
そう言ってくれるとすこしうれしいですが、気をつけないと本当に更新不定期になりそうで怖いです(笑)
でもできるだけ頑張りますね♪
by セシア (2007-09-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。