SSブログ
TDLのイベント ブログトップ
前の10件 | -

ホーンテッド・ロッキン・ストリート [TDLのイベント]

抽選する前に当選している人が多いかどうか確かめてから抽選した私です(ぼそっ)

さすがに1回も観ずに終わるというのも…というのも嫌だったので(笑)
…でも去年は…1回も観なかったような気が…

そういうことで、一応当選率がいいかどうか入り口前で確かめてから抽選に挑戦したのですが、私の前の人が当たったのを見て「もしかしてハズレる可能性大!?」と冷や汗をかきつつ、神頼みをして挑戦したら見事当選!!ということで。

 

最初で最後の、

「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」鑑賞です!!

 

     

        ミッキー、カッコイイです!!!

続きを読む


ディズニー・ハロウィーン [TDLのイベント]

…あと10日ほどで終わりますけど(ぼそっ)

 

これも私がblogを更新しなかったのが原因なので自業自得といえばそうなんですけど(-。-;)

それでも一応ご報告ということで見てくださいな~。
(毎年同じ所は同じなのでそういう所は写真は撮っていません)

しかし、今から載せる写真は10枚を超えているので見ごたえはあるかと!?

 

         まずはリゾートラインから撮ったTDLです。 

 

今年はクモの巣までありますよ~~(笑)

続きを読む


シンデレラ城から [TDLのイベント]

今日はこの写真1枚だけです。
(o*。_。)oペコッ

             「クール・ザ・ヒート」のドナです。

 

もちろんこの写真を撮った場所は、かなり後方になりますが、風がやや強かったので水は後方へもやってきます(苦笑)
まあこのくらいの水なら問題なし♪ということで。

 

明日はいよいよ「ディズニー・オン・アイス」を観に行ってきます~。
帰りはこのままパークへ直行予定です~~。
今年の夏最後のパイレーツナイトとクールを観る予定です。
もちろん観るということで最前列へはもちろん近寄りません!!(笑)
荷物が増えるし、気温もあまり高くないしね~。

 

今日の愚痴は、「皆既月食」が見れなかったこと!!
あ~~~っ、せっかく楽しみにしていたのに~~残念です。
見れた人はいいなぁ~~~

それから最近かなりblogが不定期になってしまってごめんなさいです。
m(_ _;)m ゴメン!!
書くのが面倒になってきてしまったのが理由の1つですが、もう1つの理由はあとで書きます。
しばらくはご迷惑をかけると思いますが長い目で見てくれるとうれしいです。


ウェット&ワイルド・パイレーツナイト [TDLのイベント]

このショーですが、前列に近ければ近いほど

 

ずぶ濡れになります!!!

…以上前から4番目からの体験談でした(笑)

 

「クール・ザ・ヒート」もほぼ前列に近い位置にいましたが、私としてはこれよりも水の量が多いんじゃ!?って感じがしますが参加した人はどう思います?

一応カッパを着ての参加でしたが、それでも濡れたし。

 

え~~~ぇ、そのお陰で一眼レフのマニュアルモードがまったく使えなくてその後の夜景はおじゃんになってしまいましたから(号泣)
気付いたのはTDSへ向かうリゾートラインの中なんですけどね。
結局TDSの中にいる間はまったく使えませんでした。
でも帰りのリゾートライン(TDSの閉園後)ではちゃんと動いていたので大丈夫かと。

ということで電子機器は本当にヤバイです!!!
鑑賞時にはタオルで巻いて鑑賞しましたが、結局こうなってしまうので防水対策は万全に!!

 

さて、「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」の感想ですが、

マジ!!!ハマリました!!!!(笑)

たぶんあと1、2回は確実に観ます!!

 

              コンパクトカメラを使用

続きを読む


7月2日のTDL [TDLのイベント]

今日は早番でとても疲れていたので帰ってきてから約3時間くらい寝ていました~♪

おかげで今の気分はすっきり~!

 

さて、今日は先週のTDLの報告がまだ残っていますので少しお付き合いしてくれるとうれしいです。
あとは…TDSのミシカの雨バージョンとかの報告とかもあるし、一応夜景の写真もありますので明日以降お楽しみに~~♪

 

              7月2日のTDLです。

続きを読む


TDLの七夕(2007年) [TDLのイベント]

また今年もやってきました~~♪

 

「TDLの七夕」が!!!

 

今年はあいにくの天気でしたが(今日茨城県は晴れていたのですが舞浜はどうだったのでしょうね?)、それでも大雨でなかったのでほっとしております。
…まあ水不足もこれで少しは解決して欲しいものです。
これからTDLもTDSも「水のイベント」が待っているのですからね♪

 

続きを読む


スティッチ最後の悪戯か!? [TDLのイベント]

昨日はblogを更新しませんでしたがその理由というのが、

勤務日が変わったからです。
ということで今日まで6日勤務でした。

 

…疲れた。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

でもこれで休みが月曜・火曜となったのでパークにも行きやすくなります♪

 

今日は、前回のパークの時に(6月18日)シンデレラ城前がまたスティッチが悪戯をしたようなのでご報告です。

去年もスティッチはシンデレラ城前で悪戯をしましたが、「今年はないのかな?」とちょっとだけ!?残念に思っていましたが今年もやってくれました~♪
たぶんスティッチの悪戯もこれで最後かと?

 

続きを読む


リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~ (その2) [TDLのイベント]

大変お待たせしました!!

っていうか未だにスティッチのデコレーションを載せていないことに気付いた(新しいデコレーションも発見!)のでご報告です。

 

…さすがに写真を撮っても載せる時間に余裕がないというか、最近は休みの日だけしか更新しないし(たまに平日でも更新できる日があればしますが)

上の写真は、ゲートを抜けた先に見られます。
普段ならミッキーがお出迎えということになるはずなのですが…

 

スティッチに占領されています(笑)

続きを読む


ブルーバイユーレストランのスペシャルメニュー [TDLのイベント]

明日から5月に入ります。

1日ということで明日は「スパイダーマン3」を仕事の後観に行ってくる予定です。
先週は何を観ていたっけ?と一瞬考えてしまいましたが、「名探偵コナン」と「ハンニバルライジング」を観ています。
観たい映画がいっぱいあると観に行く側も大変です(苦笑)
水曜日はどうしようか只今考え中です

 

 

ところで、只今、TDLにあるカリブの海賊の隣「ブルーバイユーレストラン」でカリブの海賊にちなんだスペシャルメニューを行っています。
HPはこちら

        

                  メニュー表です

続きを読む


リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~ [TDLのイベント]

去年よりもデコレーションがパワーアップしているようなので載せてみたいと思います。

…といっても日曜の混んでいる日(しかも配布日)に行ったので、通りかかった時に見つけたものだけですが。
今度のパークではゆっくり探したいと思います。
たぶん…(滝汗)

 「グランドエンポーリアム」入り口

 

「グランドエンポーリアム」入り口にあるポスターです。
今年のは左側です。
右側は去年のになります(スティッチが落書きをしました~)
今年はスティッチは落書きをしなかったようで…ちょっと残念です(笑)

 

まあこんな感じで、

続きを読む


前の10件 | - TDLのイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。