SSブログ

ブルーバイユーレストランのスペシャルメニュー [TDLのイベント]

明日から5月に入ります。

1日ということで明日は「スパイダーマン3」を仕事の後観に行ってくる予定です。
先週は何を観ていたっけ?と一瞬考えてしまいましたが、「名探偵コナン」と「ハンニバルライジング」を観ています。
観たい映画がいっぱいあると観に行く側も大変です(苦笑)
水曜日はどうしようか只今考え中です

 

 

ところで、只今、TDLにあるカリブの海賊の隣「ブルーバイユーレストラン」でカリブの海賊にちなんだスペシャルメニューを行っています。
HPはこちら

        

                  メニュー表です

カリブの海賊に乗ったことがある人は知っていると思いますが、乗り場の目の前に見えるレストランが「ブルーバイユーレストラン」です。
滅多に入ることがないので今回で2回目だったりする(笑)


HPでメニューを見る限り食べれそうだったのでさっそく食べてきました。
お食事した日は4月20日です。
平日のほうが空いているのでオススメです。

 

                「シーフードマリネ」

 

         「牛フィレ肉のステーキ、赤ワインソース」

 

    「バナナと紅茶のケーキ、チョコレートアイスクリーム添え」

 

ところで気になる人もいたと思いますが、ランチョンマットがいつもと違っています。

             ↑と同じデザインです♪


カリブの海賊らしいランチョンマットです♪
写真は撮り忘れてしまいましたが(撮るのがちょっと面倒なので)、しっかりと

 

お持ち帰りさせていただきました!!!!

ついでにメニューシートも♪

 

メニューシートはお食事をした方のみ会計でもらうことができます。
聞こうかと思ったらキャストの方から先に言ってくれました。
ランチョンマットは、イベントということで各テーブルに置かれていますのでお持ち帰りはできそうです。
ただ…メニューシートもランチョンマットも予想していたよりも大きいので保存はどうしようか悩み中です。
最初は折り曲げずにホテルにお持ち帰りましたが、帰るときには諦めて折ってしまいました(笑)

 


ところで、映画に登場するジャック船長が7月20日にTDLの「カリブの海賊」に登場すると聞いたら…

本気で7月20日は休暇をもぎ取ってでも行こうかとちょっとだけ思っています。
(20日は勤務予想は、日勤かな?19日は早番か日勤)

 

年パスも辛うじて切れていないし…
これでジョニー・デップがTDLに来るなんて噂が流れたら間違いなく!!

 

仕事はサボります!!!!

遅番でない限りは…(ぼそっ)

 

ぜひぜひ日本にも来て下さい!
(o*。_。)oペコッ
映画の撮影で忙しいかな…?

 

あと5月25日~7月13日までカリブの海賊内で「パイレーツ・アートギャラリー」が行われそうです。
写真撮影が禁止でなかったら写真でも撮ってこようかな♪
前のリハブで見たあれかな?
その前に今度のパークではカリブの海賊に乗ってこなくては。
またしばらくのお休みになってしまうしね♪


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

mirai

こんばんは~
スペシャルメニュー、美味しそうですね(^^)
私が最後にここに行ったのは、何年か前の元旦の夜で、レストランに入るのに、カリブの海賊のギャラリーの階段を登って二階からいきました。
ジョニー仕様でどう変わるのかな?
それにしても、ほんとにジョニーが来るのなら、間違いなく20日は有給取ります。
もっともはいれなかったりしてね(^^;;
by mirai (2007-05-01 00:41) 

fumipopo

いいですね~メニューシートとランチョンマット
ランチョンマットを汚しそうなので
いきなり外していいですか?(笑)
ラミネート加工すると折りまがらないし
コレクションっぽさが増してよろしいですのよ~~
7月20日にジョニーが~~~
マジで生ジョニーなら ハイ!私も休もうっと(^^;;;
by fumipopo (2007-05-01 21:00) 

今日からスパイダーマン3ですね~。それに明日は
水曜日だしレディースデーでお得に見れますね♪
デップ好きの私にはリニューアル版のカリブの海賊が楽しみです!(>_<)
もしランドに来るなら、私も休んでしまいたい!(笑)
by (2007-05-01 22:55) 

tomickey

7/19から20にかけて海に潜伏!
そして20日はパーク?
ホントになにかスゴイことがありそうですね(^-^)
by tomickey (2007-05-01 23:48) 

カモさん

こんにちは!
どんどんパイレーツの雰囲気が盛り上がってきていますね~♪
思わずサボっちゃいたくなる気持ち、よくわかります(笑)。
by カモさん (2007-05-03 08:44) 

セシア

miraiさん>
こんばんは~。
カリブの海賊とても楽しみですね♪
早く7月にならないかなぁ~~♪って思っています。
その前に映画が先ですけど。
今から20日休みの予約しておこうかしら?
この日に本当に行くのなら車で行きます♪

fumipopoさん>
ランチョンマットをラミネート加工にするか…
niceな方法です♪
一度折り曲げてしまいましたがそれほど目立たないと思うので大丈夫かな?
fumipopoさんありがとうございます。
7月20日が楽しみです~♪

mickey0809さん>
さっそく1日にスパイダーマン3を観てきましたよ♪
思っているよりも混んでいたのでちょっとビックリしましたが(笑)
パイレーツは私も好きなので7月20日が楽しみです~。
さてさてどうなることやら。
by セシア (2007-05-08 21:07) 

セシア

tomickeyさん>
今の時点で20日は休めそうですが、19日はちょっと無理だと言われました。
…残念
でも20日がメインなので休暇届出しておこうかな(ぼそっ)
どれだけ盛り上がるか楽しみです♪

カモさん>
そうですね~。
まず今月が映画ですからね。
TDLのギャラリーも見に行く予定ですが、撮影は禁止らしいですね。
残念です。
HPもありますので期待大です。
by セシア (2007-05-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。