SSブログ

スティッチ最後の悪戯か!? [TDLのイベント]

昨日はblogを更新しませんでしたがその理由というのが、

勤務日が変わったからです。
ということで今日まで6日勤務でした。

 

…疲れた。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

でもこれで休みが月曜・火曜となったのでパークにも行きやすくなります♪

 

今日は、前回のパークの時に(6月18日)シンデレラ城前がまたスティッチが悪戯をしたようなのでご報告です。

去年もスティッチはシンデレラ城前で悪戯をしましたが、「今年はないのかな?」とちょっとだけ!?残念に思っていましたが今年もやってくれました~♪
たぶんスティッチの悪戯もこれで最後かと?

 

 

今回のスティッチが描いた絵が可愛いので携帯の壁紙にしようかなぁ~♪と思い写真を撮っていて気付いたのですが…

 

隠れミッキーが3つありました~♪

 

ということで写真を載せますので頑張って探してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お疲れモードなので早く寝る予定でしたが、よくよく考えると「夢の通り道」があったんだっけ!!
…携帯の目覚ましがあるので心配ないかと思いますが、その時間まで起きているのが辛い~!!!

 

は、早く寝たかった…(ぼそっ)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

カモさん

こんにちは!やはり?イタズラ書きがないと寂しい気もしますね(笑)。
3つめの隠れミッキー、真剣に探しちゃいました~(^_^;)
by カモさん (2007-06-24 20:49) 

fumipopo

イタズラ書き!チップとデールの絵が特に上手に描けてますね
来年はもっと腕を上げた落書きかしら~~~(^^ゞ
隠れミッキー探し! 楽しめました
ありがとうございま~す
by fumipopo (2007-06-24 22:28) 

シロクマ

休みが変わったんですね。
それも平日。
ランドもシーも楽しみやすくなりましたね。
平日は楽しいですよ。
私も平日派ですから。
by シロクマ (2007-06-25 22:40) 

セシア

カモさん>
こんにちは~。
私もやはりスティッチの悪戯がないとちょっと寂しいですね。
これがあるだけでもパークは楽しいですし。
3つの隠れミッキーが見つかってよかったです。

fumipopoさん>
私も今回のチップとデールの絵がとてもうまく描けていると思います。
もちろん携帯の壁紙にしたいくらいね♪
隠れミッキー探し楽しむことができてよかったです~。

シロクマさん>
そうなんですよ~
私の職場は、土曜・日曜のお休みがありますが変動しますので年に数回しか回ってきません。
まあお陰でパークに通えるのですから感謝していますが(笑)
やはり平日のパークは空いていて楽しいですよね~。
by セシア (2007-06-26 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。