SSブログ

ウェット&ワイルド・パイレーツナイト [TDLのイベント]

このショーですが、前列に近ければ近いほど

 

ずぶ濡れになります!!!

…以上前から4番目からの体験談でした(笑)

 

「クール・ザ・ヒート」もほぼ前列に近い位置にいましたが、私としてはこれよりも水の量が多いんじゃ!?って感じがしますが参加した人はどう思います?

一応カッパを着ての参加でしたが、それでも濡れたし。

 

え~~~ぇ、そのお陰で一眼レフのマニュアルモードがまったく使えなくてその後の夜景はおじゃんになってしまいましたから(号泣)
気付いたのはTDSへ向かうリゾートラインの中なんですけどね。
結局TDSの中にいる間はまったく使えませんでした。
でも帰りのリゾートライン(TDSの閉園後)ではちゃんと動いていたので大丈夫かと。

ということで電子機器は本当にヤバイです!!!
鑑賞時にはタオルで巻いて鑑賞しましたが、結局こうなってしまうので防水対策は万全に!!

 

さて、「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」の感想ですが、

マジ!!!ハマリました!!!!(笑)

たぶんあと1、2回は確実に観ます!!

 

              コンパクトカメラを使用

ものすごくテンション高かったです!!
もちろんジャックが登場したあとはさらにテンションが高くなったのはいうまでもないです。
もちろん写真撮影さえなければもっと楽しかったかもしれませんが。
(一眼レフを壊すわけにはいかないしね~)

ただ、今回外付けのストロボを持ってくるのを忘れてしまったのですがこれはこれで正解だったかもしれませんでした。
これがあったら一眼レフが壊れた可能性が高くなっていたはずだし。

ただし!!
次回見るときは防水対策をもう少し万全にして鑑賞したいです(あまり反省していないかも!?)

 

 

 

 

 

 

 

↑上の2枚だけはコンパクトカメラを使用しています。
他のジャックの写真はもちろん一眼レフです。

 

これを見て興味津々の方は、

TDLへLet's Go!!!!

もちろんずぶ濡れになりやすい前列だけどね♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

fumipopo

ジャック!良く撮れていますね^^
ずぶぬれるお年頃じゃいないんですけど
ちょっと前に行ってみたかったり~~~
でも防水対策するお金も無かったり~~~
とあれこれ悩んじゃう夏のイベント(笑)
一眼レフ無事でよかったですねっ
by fumipopo (2007-07-23 21:06) 

セシア

fumipopoさん>
夜にずぶ濡れっていうのもちょっとイヤかな?でも前で見たいし♪っていうことでカッパを着て鑑賞しました。
一眼レフが本当に無事でよかったとほっとしています。
コンパクトデジカメを買ったばかりなのでこれ以上の出費はね…
次回の鑑賞のときは万全な状態で鑑賞します!!
by セシア (2007-07-24 21:42) 

ジャック、、、良く撮れてますね。
私は後ろでビデオ撮影を必死にしていましたよ。
次回は最前?かなあ~
なんて、私には無理なので普通に真ん中ぐらいで見ます。

マジで、シーよりも、こちらの方に心が傾いております。
by (2007-07-24 22:36) 

セシア

みなりんさん>
私も次回また見るときはやはり最前かな?と悩んでいます。
やっぱりTDSよりもこっちの方がいいような気がします。
あとは防水対策のみだけです。
今度はカメラどうしよう~~~!!(苦笑)
by セシア (2007-07-26 21:34) 

miyu

ジャックがばっちり撮れてるじゃないですか!すご~い!
「クール」より水の量が多いんですか?
うぅ~迫力ありそう!!!
でも、夜にぬれるっていうのは、帰りのことを考えると
ちょっと考えちゃいますね。
やっぱ、私もカッパ着用かしら?
「パイレーツナイト」、絶対見たいです!
夜っていうのが、なかなか見にいきにくいんですけど。。。
あーん、いつ行けるかしら(涙)
by miyu (2007-07-26 23:05) 

セシア

miyuさん>
私が「クールで濡れた感じ」と「パイレーツナイトで濡れた感じ」からするとパイレーツナイトの方が多いような感じがします。
それとも真ん中にいたから集中砲火されたとか!?
夜に濡れると帰るときは大変なので着替えを持ってくるか、カッパを着るかのどちらかの方がいいです。
miyuさんもぜひぜひ観に行ってくださいね~。
by セシア (2007-08-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリブの海賊ダッフィーの衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。