SSブログ

カリブの海賊 [TDLのアトラクション]

20日にリニューアルされた「カリブの海賊」を見に行ってきました~♪

 

配布日もあるので混んでいるのは予想していましたが、思っているよりも混んでいたのでビックリでした。

 

でも、私の場合…

 

家を出たのが3時半ですから!!!(笑)

着いたのは5時半くらいだったかと。

もちろんゲート入り口は3番目(まあまあ)でオープンダッシュにも参加しました~。

 

              カリブの海賊に乗った後の状態


感想としては、全部が全部変わってはいませんが噂の場所にジャックがいたり~、驚くところがいっぱいありました~。
そしてアトラクションから出るともう待ち時間は「200分」というすごいことになっていました。
(TDSのTOTの初日といい勝負!?)
FPはありませんが、回転は速いので朝1番に乗らなくてもまあ何とかなるかな?って感じです。
朝一番だとウェスタンランドへ列が延びるらしいです(ぼそっ)

 

カリブの海賊の中はフラッシュ撮影禁止なので残念ながら写真はうまく撮れませんでした(苦笑)
入り口から乗り場までにあった地図みたいなのを撮ったのと(うまく撮れなかったけど)、あとはブレブレの状態です。

ただしコンパクトデジカメの機能の1つにムービーがあったので利用させてもらいました~♪
これのせいでバッテリーがものすごく減ったのはいうまでもない。
(今日はアップしませんが…やり方がよく分からないし)

            乗り場の途中にある地図

移動中なのでこれが限界でした(苦笑)

 

 

しばらくはカリブの海賊の人気は高いですね。

FPがないのは残念ですが回転率はいいと思うので30分以下になったらまた乗ってきます♪
…ってしばらくは無理ってことですか!?(いや…もしかしたらチャンスが!?)

 

次は、「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」か「クール・ザ・ヒート」の予定です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カモさん

こんにちは!さっそく行かれたのですね♪
私もカリブの記事をアップしました…ちょっと変わったデイヴィ・ジョーンズが登場します(笑)。セシアさん好みだと思いますので、よろしければご覧になって下さいませ♪
カリブで200分待ちですか。。。(^_^;)。しばらくは無理そうです^^;;;
by カモさん (2007-07-23 08:02) 

セシア

カモさん>
さっそくカモさんのところを訪問させていただきました。
大変興味深かったです♪
さすがカモさんですよね~~。
カリブで200分ってとてもキツイですよね~。
夏だからこそ熱中症にもかかりやすいだろうしね。
by セシア (2007-07-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。