SSブログ

TDRから暑中見舞いが届く [TDR]

今日はblogを書く予定ではなかったのですが、せっかくTDRから暑中見舞いが届いたのでご報告♪

 

とても涼しげなデザインなのがgood♪
隠れミッキーもあるので探してみては♪

 

明日は予定通りTDRへ行ってきますが混んでいるのは予測しています。
配布日だし…(ぼそっ)

まあカリブの海賊さえ見ることさえできれば満足です。
フラッシュは禁止なので撮影は無理だろうね~~。

水のプログラムは…
明日の気温が低かったらパス!!!!ということで(苦笑)
もしくは後方から見るかも!?

あとはTDSでブラブラと散歩&写真撮影しています~~♪

 

…最後に、
住所が合併前の住所になっているのですがこれってどうにかならないの?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

可愛い暑中見舞いですね~。
これって年パスもってる人に来るんですか?
私は持ってないからこないです(ノω;`)
ファンダフルディズニーでもやってくれないかな。
私は昨日クールザヒート楽しんできました(*^∇^*)
by (2007-07-21 12:35) 

みずぽりん

かわいい~
これってどうやったらいただけるのかしら・・・
私も欲しい~~~~~!!(>_<)
by みずぽりん (2007-07-22 14:12) 

セシア

mickey0809さん>
どうやら年パスを持っている人に届いているようではないようです。
ということはどこだぁ?
うーーん(-。-;)
クールザヒートは昨日ということは同じ20日ですか。
どこかで会っていたりしてね(笑)

みずぽりんさん>
私も最初は年パスかと思っていましたがどうやら違うようですね。
てっきり年パスだと思っていたんですが…
あとは??(-。-;)
分かんないです~~~~~~!!!
by セシア (2007-07-24 21:50) 

綺羅

はじめまして♪
ぶらぶら、ディズニー関連のブログを回っていたら、たどり着きました♪
とっても素敵なブログですね。また、来ますね!

暑中見舞いのはがきですが、どうやら、年パスではなくて、プレミアムダイニングで聞かれた際の住所だという噂がありますよ~(本当かどうかは微妙ですが・・・)
私も年パス持っていますが、届かなかったので、確実に年パスではないですよね。。。
ちなみにプレミアムダイニングは参加されているみたいなので、たぶんそうではないですか・・・?
私のところにも、そんな素敵なはがきが届くといいなぁ・・・

おじゃましました。
by 綺羅 (2007-07-26 18:10) 

セシア

綺羅さん>
はじめまして~~。
やっぱりこの暑中見舞いは、プレミアムダイニングかもしれないですか~。
まあ他に登録したものもないしね。
可能性として考えていましたが公表しようかどうか悩んでいたので…
教えてくれてありがとうございます~。
(o*。_。)oペコッ
…それにしてもプレミアムダイニング今後はやらないのかな~?
綺羅さん、また遊びに来てくださいね~。
by セシア (2007-07-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖マルコカリブの海賊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。