SSブログ

7月2日のTDL [TDLのイベント]

今日は早番でとても疲れていたので帰ってきてから約3時間くらい寝ていました~♪

おかげで今の気分はすっきり~!

 

さて、今日は先週のTDLの報告がまだ残っていますので少しお付き合いしてくれるとうれしいです。
あとは…TDSのミシカの雨バージョンとかの報告とかもあるし、一応夜景の写真もありますので明日以降お楽しみに~~♪

 

              7月2日のTDLです。

この写真を撮った時間は、お昼頃です。
このあと北斎でお食事でした~♪

上の写真を撮るちょっと前まではほとんど人がいなくて写真を撮るのにはベストだったかもしれなかったのですが、カメラを用意している間に…

 

後ろから人!人!人で増えました!!(笑)

 

うーん、やっぱりチャンスがあったら即写真を撮るクセをつけなくては…(反省)

 

 

         

一応雨も降っていたので証拠の写真。
上の時間は、午前10時半頃のTDLです。

水溜りからシンデレラ城が見えたので撮ってみました。

さてこんな所で何をしていたかというと…

 

     朝食中!?(えっ?)

久しぶりにワッフルを食べましたよ~。
最近は、TDLで食べる機会がないので(主にTDS中心です)、雨が降っていてパークを散策する気もなかったのでお食事タイムになりました。
ということで実をいうと10時のおやつです♪

 

このあとフリフリは雨で中止をいうことが決定になっていたので、場所を移して別な所で雨宿りをしていました。
時間潰しはやっぱりDSです!!
最近のゲームは、毎日やりませんが「カックロ」というパズルゲームに限ります。
今だにクリアできないんですけど…(ぼそっ)

 

 

さてフリフリは中止でも雨バージョンはあるので5分前に待ち伏せ。
もちろんファンタジーランドからトゥモローランドまで追っかけの覚悟もできています♪
どうせこうなったら毎回のことですから!!

 

 

 

 

 

  これで今度こそフリフリは見納めです♪

 

ということでプレゼントキャンペーンは、結局10回目で終わりました。
これでもかなり努力した方なんですけど。
…16日の海の日さえなければ(ぶつぶつ)
去年と同じく10回目だったらよかったのにとても残念です。

 

次回は、TDSを予定しています。
何の報告にしようかな♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

fumipopo

ワールドバザールの先に見えるシンデレラ城 この構図いいですね
未だにワッフルを食べたことがありません 食べたいな~
by fumipopo (2007-07-09 20:49) 

カモさん

こんにちは!ワールドバザールのアーチ越しに見るお城が
とてもキレイですね~♪
じつは、今年まだフリフリを見ていない私です…(^_^;)
by カモさん (2007-07-10 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。