SSブログ

リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~ (その2) [TDLのイベント]

大変お待たせしました!!

っていうか未だにスティッチのデコレーションを載せていないことに気付いた(新しいデコレーションも発見!)のでご報告です。

 

…さすがに写真を撮っても載せる時間に余裕がないというか、最近は休みの日だけしか更新しないし(たまに平日でも更新できる日があればしますが)

上の写真は、ゲートを抜けた先に見られます。
普段ならミッキーがお出迎えということになるはずなのですが…

 

スティッチに占領されています(笑)

 

なんせ報告できなかった理由の1つが

写真の枚数が多い!!!

というのが1番の理由になっています。
次の理由なんてもっと簡単

…面倒くさい(ぼそっ)←おいおい!!

 

帰ってきてからまだ撮っていない場所があるのにも気付きましたが、まだ期間があるので次回のパークで撮りたいと思います。

これから載せる写真ですが、各テーマパークごとに載せたいと思います。
…やはり去年よりもスティッチの悪戯が多いです(ぼそっ)

それから詳しい場所は書きませんので自分で探してくださいね♪
前回パークで見たデコレーションも載せません(こちらからどうぞ)
これを参考にパークを回ってくれればとてもうれしいです。

 

さてまずは
「ワールドバザール」から

 

 

 

「アドベンチャーランド」

 

 

「ウエスタンランド」

 

 

 

 

「ファンタジーランド」

 

 

 

 

「トゥーンタウン」

         

 

 

 

「トゥモローランド」

 

 

 

とりあえず以上です。

これで溜まっていた写真の一部を載せることができました~。

あとは…

TDS中心ですが(TDSが好きなんですよ!!)
風景が数十枚!?(夜景も含めてもかなりの枚数です)があるし、他にも植物とか(畑の報告とか)、何気ないもの&くだらないものとか…

かなりのネタを溜めています(滝汗)

少しずつ載せることができればと思っていますがどうですかね~~?

 

 

最後に今日はTVでパイレーツ「呪われた海賊たち」があるので観ましょうね~♪

友人が吹き替えの声もあってていいよ~とオススメしていました。
…ごめん!未だに吹き替えで観ていないです。
m(_ _;)m ゴメン!!

そういうことで今夜は楽しみです~。 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

fumipopo

スティッチ数箇所確認してきました(^^ゞ
パイレーツの吹き替えは
私もまだみてないです
DVD持ってるし、疲れてるし
テレビで見なくても・・・と思ったら
豪華プレゼントがあたる!ってことなので
やっぱりみてみるかな(^^;;
by fumipopo (2007-05-27 21:02) 

みずぽりん

やっぱり、かわいいですね~、スティッチ。
私個人的にはスモールワールドの中にいるらしいスティッチをぜひ観てみたいです!!
by みずぽりん (2007-05-27 21:08) 

カモさん

こんにちは!今年のイベントが始まってからまだランドに行けていないので、かなり新鮮な感じで見させていただきましたー♪
 ほんとだぁ。昨年よりもずっとイタズラ度が上がっていますね。去年はお城に落書きするのに一生懸命だったせいでしょうか(笑)
by カモさん (2007-05-28 01:19) 

まる

こんにちは!昨日インしてきました。
私も写真がいっぱいになってしまい、半分しかアップできませんでした。
トゥーンタウンのスティッチは見逃してしまいました・・残念。
次回はぜひ見てこよう♪
by まる (2007-05-28 14:35) 

セシア

fumipopoさん>
fumipopoさんも確認してきたんですね。
私が未だに確認していない場所はアトラクション内だけです。
こればっかりは…15分以内なら乗るけどね。
パイレーツの吹き替えは私も観ました~。
確かにカットされるはずだからDVDでもよかったんですけどDVDはいつになったら観るか分からないので!(笑)

みずぽりんさん>
かわいいですよね~~スティッチ♪
スモールワールド内にもスティッチがいるそうですが未だに見ていません。
やはり見るべきかどうか…アトラクションの混み具合次第ですね。
でも空いていたら見たい~!!
確かスモールワールド内は撮影禁止だっけ?

カモさん>
あれ?カモさんまだTDLに行けていないのですか…
でもまだイベント終了までまだ余裕があるし行けるといいですね♪
確かに去年はお城に落書きしていましたね~。
あれは楽しかったなぁ~~♪
by セシア (2007-05-29 23:00) 

セシア

まるさん>
いいな~~♪
まるさんも行ってきたんですね♪
私も昨日行く予定でしたが、最近の行動を振り返って行くのをやめました。
ちょっと無理しすぎていたので体調もあまりよくなかったので。
来週のお休みには行くので楽しみです。
次回はトゥーンタウンのスティッチをぜひ見てきてくださいね♪
by セシア (2007-05-29 23:02) 

あい

もっといっぱいスティッチが、かくれていたみたいなんですよね。
もっと写真あったら、のせてください!!おねがいします!!
by あい (2007-06-03 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。