SSブログ

ホーンテッド・ロッキン・ストリート [TDLのイベント]

抽選する前に当選している人が多いかどうか確かめてから抽選した私です(ぼそっ)

さすがに1回も観ずに終わるというのも…というのも嫌だったので(笑)
…でも去年は…1回も観なかったような気が…

そういうことで、一応当選率がいいかどうか入り口前で確かめてから抽選に挑戦したのですが、私の前の人が当たったのを見て「もしかしてハズレる可能性大!?」と冷や汗をかきつつ、神頼みをして挑戦したら見事当選!!ということで。

 

最初で最後の、

「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」鑑賞です!!

 

     

        ミッキー、カッコイイです!!!

…そして私の望遠レンズではこれが限界です(泣)

 

ショー中はずーっと写真撮影に集中していましたが、まあ何とかうまく撮れたのでよかったです♪
これで失敗したら…

フロートもハロウィンパレードのを使われているのでやや後方の方でもちゃんと見ることができます。
ただお子ちゃまは…どうなんでしょうね?
膝の上なら問題ないでしょうけど(目線が大人と同じならね)

 

 

 

 

         

 

ただ残念なのは、

あと1回観たかったーー!!!(笑)

これで見納めなのが残念です。
来年のハロウィーンも期待したいです~♪

 

…ところで「TDSのア・ラ・カルト」の報告は!?(滝汗)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

みずぽりん

私も天国モードを確かめての抽選だったのに・・・

はずれました・・・(>_<)

やっぱり当てられる人はいつでもあたるんですよ~
うらやましいなぁ~
そしてこのミッキーの写真!私のはブログに載せた
ブレブレだけですもん・・・ぐっすん。
かっこいいのになぁ、ミッキー。
by みずぽりん (2007-10-27 16:51) 

fumipopo

当選おめでとうございま~す
ミッキー素敵!
ドナちゃんのフロートの柵って
曲がったフォークなんですね~
いよいよ私もハロウィン入りしま~す
by fumipopo (2007-10-27 21:34) 

自習だ


今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://bikubikubikini.com/nomnom/WsvT1g7/

by 自習だ (2008-12-22 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最初で最後の|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。