SSブログ

ディズニー・ハロウィーン [TDLのイベント]

…あと10日ほどで終わりますけど(ぼそっ)

 

これも私がblogを更新しなかったのが原因なので自業自得といえばそうなんですけど(-。-;)

それでも一応ご報告ということで見てくださいな~。
(毎年同じ所は同じなのでそういう所は写真は撮っていません)

しかし、今から載せる写真は10枚を超えているので見ごたえはあるかと!?

 

         まずはリゾートラインから撮ったTDLです。 

 

今年はクモの巣までありますよ~~(笑)

          

      

ここは毎回、毎回イベントのたびに写真はかかさず撮っていますね~~。
でも夜はまだ撮っていなかったりする(苦笑)
次回忘れなきゃいいけど…

 

 

「ワールド・バザール」内も一応写真は撮っています~。
全部が全部ではないですけど。

 

 

さて上の写真の場所は分かるかなぁ~~?

 

答えは「ディズニー&カンパニー」です。

偶然寄り道していた時に気付いたのですが、
(ついでにいうのなら写真が撮りにくい!!)
「ここのディスプレイってハロウィン用ってあったんだぁ~!」
って初めて気付きました。
「ただしクリスマスはどうなんだろう?」
っていう疑問があるのでクリスマスの時期になったら見に行ってきます~♪ 

 

次はシンデレラ城前のフォトロケーションになります。

すべて画像は大きめにしてあります。
そのほうが見やすいと思ったので♪

 

さぁ、また明日から仕事です。
明後日が早番なので調子がよかったら更新予定です。
「ア・ラ・カルト」の更新が…(ぼそっ)

やっと今の生活に慣れてきたようで少しホッとしています。
(今日なんて朝7時過ぎに起きたし←9時だと思った(ぼそっ))
でもやはり早番だけは無理かな。
そういうことで睡眠だけはきちんと取らないとね♪←ちゃんと睡眠さえ取れば元気な人


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

fumipopo

ワールドバザールのディスプレイは素敵ですね~
持ち帰りたいよ~~~
でも持ち帰れないので、私も写真撮ってこよう
私なんてインパがこれからなのでハロウィンも来月報告ですよ(^^;;;
なのでセシアさんもアラカルトの更新 来月でもよろしく~~
by fumipopo (2007-10-19 21:05) 

ディズニー&カンパニーのディスプレイ可愛いですね~!
全然気がつきませんでした。
クリスマスのディスプレイがどうなるか気になりますね♪
by (2007-10-20 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。