SSブログ

ディズニー・ア・ラ・カルト(夜景編) [TDSのイベント]

あと残すところ10日くらいで「ディズニー・ア・ラ・カルト」が終わるというのに、まだ更新していない私です。
m(_ _;)m

 

やっと載せられると思いきや、夜景から始まるというのも変ですけど
「本当にごめんなさい~~~!!」
って感じです。

…やっぱり今日はあまり余裕がないです(-。-;)
「でもせめて夜景だけ数枚だけでも♪」
ということで載せましたので見てくださいね~。

 

            SSコロンビア前から

                絵画を中心に

TOTの絵が1番気にいっています
1番のお気に入りは、1枚目の写真にあるTOTの絵です♪
確か、ファンダフルの会員誌で見たのかな?それともプレミアムダイニング?あとは、ミラコのオチェかな?
それはともかくどこかで見たのは間違いないんですけどね~。


しかも上の写真を見ると分かりますが、描きかけというのがポイントです~♪
本当に書いている人がいたら1日眺めているんだけどなぁ~~。

 

 

          なぜかドナが主役!?

自分でも「何故ミッキー側から撮らなかったのか疑問です」(笑)

 

      ブラヴィッシーモのショー中、レストラン櫻から

 

実をいうと「フォトコンテスト」の写真はこの場所で撮ったものを出品したりします(ぼそっ)
上の写真ではないですけどね。
今回のこの場所ですが、やはり普段から人が来ないのでゆっくりと写真を撮ることができました~。
たぶん今度のパークでも写真を撮る予定です。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

ディズニーリゾートのホームページにも
たぶんこの場所からの写真が掲載されていました~。
プロの写真は一味違います。
私も真剣に撮ったわけじゃないけど、一応出品しました(^^ゞ
入選すると良いですね♪
by (2007-10-21 01:21) 

みずぽりん

あっ!私セシアさんどころじゃないですよー
アラカルトのTDSにいってなーい!!(>_<)
ランドには紙パスで行ったのに何故年パスのTDSに行ってないのだぁぁぁ~(ToT)
どうしよー今週いけそうにないし~
楽しみにしてますので写真載せてくださいね!
by みずぽりん (2007-10-21 14:22) 

SSコロンビア前の絵の写真は
どなたかのブログでイベント前のものを見させてもらって以来だったので・・・
面白いですねw
書きかけがポイントですか・・・ん~、確かに
書いている人がいたら見入ってしまいそうですねw

セシアさん、フォトコンテスト応募するんですねw
写真お上手なんでどれを出しても良い感じだと思いますよ~ww
by (2007-10-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。