SSブログ
TDSのイベント ブログトップ
前の10件 | -

ディズニー・ア・ラ・カルト(夜景編) [TDSのイベント]

あと残すところ10日くらいで「ディズニー・ア・ラ・カルト」が終わるというのに、まだ更新していない私です。
m(_ _;)m

 

やっと載せられると思いきや、夜景から始まるというのも変ですけど
「本当にごめんなさい~~~!!」
って感じです。

…やっぱり今日はあまり余裕がないです(-。-;)
「でもせめて夜景だけ数枚だけでも♪」
ということで載せましたので見てくださいね~。

 

            SSコロンビア前から

続きを読む


ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー [TDSのイベント]

ディズニーファンには載っていないようですが(オフィシャルHPにもない?)、一昨年!?やっていたミニパレードですが今年もやっていました~。

…去年はやっていなかったよね?(滝汗)

 

アメリカンウォーターフロント内を1周するだけの本当にミニパレっていう感じです。
時間はここで教える訳にはいかないので秘密ですが、たぶん1日に2、3回はやっている可能性大ということで♪
(一昨年のときは何回かやっていたような…)
まあ私も偶然通りかかったので何とも言えないんですが…

続きを読む


ボンファイヤーダンス [TDSのイベント]

昨日のパークから帰ってくるとすでに日付が変わっていたため…

 

今日は寝不足です~~~!

それでも仕事は仕事なのでそれなりに頑張りました~。

 

さっそく昨日の報告を♪

昨日は、「チップとデールのクールサービス」の前列で観ることと、「ボンファイヤーダンス」を観ることの2つに絞りました。
両方ともいい場所で見たいため場所取りをできるだけ早くするということで、クールサービスは最初の回で、そしてボンファイヤーダンスもできるだけ早めにアラビアンコーストへ行くということに。

「チップとデールのクールサービス」の報告は次回?にして、今日は、「ボンファイヤーダンス」の報告をします。

 

           アラジンとジャスミンの登場~♪

続きを読む


チップとデールのクールサービス [TDSのイベント]

夏といえば「水浴び」♪

 

そしてTDSの水浴びといったら、

「チップとデールのクールサービス」でしょ♪

 

今年で3年目ですが、来年もやってくれることを期待しているます。
っていうか毎年恒例にして欲しいくらいです♪

だから毎年恒例になったら、「チップとデールのクールサービスのCD」を販売してください。
(o*。_。)oペコッ

これがあると毎日が水浴びの日々になりそう~~♪(笑)

 

続きを読む


5周年記念最終日と称して… [TDSのイベント]

今日でTDSの5周年記念祝祭が終了となります。

 

次は10周年か…(ぼそっ)
5年後とはいえあっという間に過ぎるかもしれませんがそれでもしばらく先となります。
しばらくは大きなイベントとなるようなこともないのでパーク内は寂しいかもしれませんね(苦笑)
次は、夏休みに入ってからのイベントとなります。
それまでは閑散期となるでしょうね。
パークに行くなら今がオススメなのは間違いないですけど♪

 

さて最終日ということで(結局仕事で行くのは不可能でしたが)、「スプリングカーニバル」に相応しいパークに植えられている植物で最後を締めたいと思います。

 

これから見ることになる写真ですが、すべて「スプリングカーニバル」の期間中に撮影したものです。
(詳しいコメントもなしなのでご注意ください。写真のみとなります)

 

 

 

           はじまり~~はじまり~~~!!

続きを読む


フラワー&ツリーツアー(2007年TDS) [TDSのイベント]

更新がかなり不定期になってしまっています。

(o*。_。)oペコッ

 

今日から3連休なのですが、今日は短時間ですがパークに行ってきました♪
目的はこれから紹介しますが「フラワー&ツリーツアー」で見た植物が私が探していた植物だったので、

 

どうしても気になって気になって!!!!!

我慢できませんでした!(笑)

 

本日のパークですが、開園後はTDSでこの植物を撮り、ダッフィーの新作グッツを買ってからTDLへ移動。
TDLは1000円の買い物をしてスタンプを押してもらって終わり♪
という2時間くらいしかパークにはいませんでした。
午後には雷が来るという予報だったし…(ぼそっ)
短時間でしたがGW初日にしては珍しく空いていると思ったのは私だけでしょうか?

 

続きを読む


ワインセミナー(2007年春) [TDSのイベント]

 まず最初に…

 

 

すみませんでした!!!!

m(_ _;)m ゴメン!!

 

帰ってきてblogを更新する予定が…睡魔にあっさりと負けました(笑)

 

まあそういうことで昨日のblogは、

「アラビアンコーストキャラグリ、inキャラバンカルーセル」を載せる予定でしたが次回ということで。

 

 

まず今月限定の「ワインセミナー」の報告をしたいと思います。
参加した日は、4月21日です。

今回のワインメニューと5周年のワインメダル(2個目!?)とボールペン(2本目・非売品)です。

 

今回はかなり長文なのでご了承ください。
(o*。_。)oペコッ

続きを読む


プリマヴェーラ [TDSのイベント]

ものすごく眠いですo(__*)Zzz

先週の金曜から昨日まで起床時間が早かったため寝不足です。
(金曜が3時で、土日が4時に起きています)
もちろん昨日も寝る時間が遅かったのですが…

一応高速バスを利用しているので乗り物酔いを避けるため寝ていますが…やはり眠いです。

そういうことで、今日は早く寝ます~~。

 

さて今度こそ「プリマヴェーラ」の写真を載せたいと思います。
楽しみにしている人はお待たせしました~♪

続きを読む


プリマヴェーラ [TDSのイベント]

昨日のリベンジ!?ということで2日連続TDSへ。

土曜なので朝1番の高速バスでTDSへ。
リゾートラインに乗ったところで午前8時になったのですが、TDLを通ったときはすでに、パーク恒例「オープンダッシュ」が始まっていました。

TDSに着いてからリドアイルへ。

ついでなのでミースマも観ました♪
(久しぶりの鑑賞~~♪)

 

そしてプリマヴェーラが始まる前に登場するのがこの2人

続きを読む


スプリングカーニバル [TDSのイベント]

明日からいよいよ5周年最後のイベント

「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」が始まります。

 

5月31日までと期間が短いので私もショーなど見たいものが見れるかどうかやや不安ですが(苦笑)

 

さて、今日東京で桜の開花宣言もしたので、今年は京都を諦め都内と県内の桜をあちこち散策しようかと思案中です。

…ところでTDS入り口付近のピクニックエリアに桜の木があるのを知っている方はいますか?
あそこも桜が開花していますのでチェックしてみるのもいいかもしれませんね。
私も来週の金曜~日曜の中の1日に行こうかと思っていますが…
(このあたりで満開と予想中)

 

誰か…

「桜が満開になったよ~♪」

と報告してくれるととてもうれしいのですが…無理ですよね?(笑)

(今年も写真が撮りたくて…タイミングが肝心なんですよね~)

 

 

まあそれはさておき、今日はちょっと早いTDSのデコレーションを紹介したいと思います。

撮影日は、3月18日です。

続きを読む


前の10件 | - TDSのイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。