SSブログ

チップとデールのクールサービス [TDSのイベント]

夏といえば「水浴び」♪

 

そしてTDSの水浴びといったら、

「チップとデールのクールサービス」でしょ♪

 

今年で3年目ですが、来年もやってくれることを期待しているます。
っていうか毎年恒例にして欲しいくらいです♪

だから毎年恒例になったら、「チップとデールのクールサービスのCD」を販売してください。
(o*。_。)oペコッ

これがあると毎日が水浴びの日々になりそう~~♪(笑)

 

この写真を撮ったときはお昼の1周コースです。
ということでアメリカンウォーターフロントで水撒き中。

もちろんこの日は、何の準備もしていなかったので遠めで鑑賞~~。

 

でもやはり近くで写真を撮りたくて…
(近くで3、2、1が言いたかったのかも!?)

 

 

ミステリアスアイランドで待ち伏せ(笑)

 

 

 

その結果、待ち伏せがよかったのか悪かったのかはその時はあまり考えていませんでしたが。

 

最終結果は、

 

楽あれば苦あり…

 

もちろん楽は、

人もほとんどいなく楽に1番前で陣取り(それでも中央ではなく、たぶん水はそんなに掛かってこないだろう~っていう辺り)、ルンルン気分でチップとデールの写真を撮りましたが…

 

 

もちろんこの後、チップとデールに水を掛けられ、上から下までびしょびしょ(←ここが苦でした)
この日のカメラはコンパクトカメラなのでカメラには問題なかったのが幸いでした。

 

はぁ~~~~~~!!!(ため息)

 

ということで1周コースでもかなり濡れますので鑑賞するときは気をつけてくださいね♪
この日の天気が「晴れ」気温が高ければ少しくらい濡れても1時間くらいで乾きますけど、ずぶ濡れだと2、3時間くらいかかるかも!?
「リドアイル」はずぶ濡れエリアなので要注意です。
確か去年のクールサービスでリドアイルの後方にいたけどずぶ濡れだったなぁ~~(しみじみ)

 

 

とりあえず今年も1回くらいはリドアイルで鑑賞します~♪

 

せめて最前列は無理でも2列目あたりで鑑賞したい…(ぼそっ)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

mirai

おお、こんな場所でも濡れるんですね、恐るべしクールサービス(笑)
私も早く濡れたいです~♪
by mirai (2007-07-30 10:03) 

fumipopo

狙われましたね~~
カメラが無事でなによりです
思いっきりずぶぬれる大人たちが羨ましいな
皆全部着替えるのかな・・・
by fumipopo (2007-07-30 20:25) 

カモさん

こんにちは!なるほどー、1周コースも狙い目ですね(笑)
ミステリアスアイランドとはノーマークでした~。
by カモさん (2007-07-31 00:16) 

セシア

miraiさん>
本当に恐るべしクールサービスです。
まあ暑い日だとすぐに乾くからいいんですけどね(笑)

美々さん>
nice!ありがとうございます。
(o*。_。)oペコッ

fumipopoさん>
本当に狙われましたよ~(苦笑)
でも水を直接かけたのはチップとデールではなくて別の人でしたね。
右方向から水が飛んできましたから…
油断大敵です!!
やはりずぶ濡れになったら着替えるんじゃないですか?
私も昔だけ着替えを持ってきたことがありますから。

カモさん>
1周コースもなかなか狙い目ですよ~。
場所取りをしている人も一応いるようですが、やはり30分前から待っているですし。
ミステリアスアイランドも穴場ですね。
去年は、アラビアンコーストで濡れましたよ~。
by セシア (2007-08-01 20:48) 

ミナ

昨日までディズニー行ってきて、チップとデールのクールサービス見てきました!!
写真撮ったのですがカメラごとびしょ濡れにooo(笑)
私もCD販売希望です!パークで必死に探しました♪
by ミナ (2007-08-23 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。