SSブログ

ミッキーの絵!? [TDS(その他)]

前々回(7月10日)のインパの時に見つけたものです。

 

…載せるのが遅い!?なんてつっこまないでくださいね(苦笑)

 

久しぶりに見たのでとてもうれしかったです♪

 

そして書いてあった場所が…

 

         

                     ココ!!

なんとTOTのFPの発券所だったりします。
おおぉぉぉーーー!!!!

 

あまりにも珍しかったので、写真を撮ろうとしていたら近くにいたキャストさんから
(実をいうとミッキーが書かれていたのは1ヶ所ではなく2ヶ所でした。写真はないですけど…)

「こっちの方がはっきりしていていいですよ~♪」

と言われこちらを撮りました~。

 

たぶんこのキャストさんが描いたのかなぁ~?っていうのが私の予想なんですけど。
手には「ミストファン」があったし…(ぼそっ)

 

 

さて明日ですが、今日のお昼までは明日のインパは中止にしていましたが、天気が変わったらしくになったのでやや急ですが行くことに決定!!!

問題は、「チップとデールのクールサービス」なんですがどうしようかな♪
前列狙いでずぶ濡れになるか…、やや後方でずぶ濡れになるか…

結果は大して変わらないんですけどね♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

カモさん

こんにちは!すいません、ToTのファストパス発券機を初めて見ました(笑)。ふとどきものですね σ(^_^;)。。。
ミッキーマークがうれしいですね~。そして、明日の参戦。どっちにしてもずぶ濡れコースなんですね♪頑張って下さいね~^^♪
by カモさん (2007-07-31 00:18) 

セシア

カモさん>
こんにちは~~。
…ってTOTのファストパス発券機を初めて見たんですか~?
何度も行っているカモさんには珍しいです。
昨日もちろん参戦してきましたよ~~!!
別の勝負しに行ったわけではないんですけどね(笑)
でも最前列で見れたのでよかったです。
ちゃんと報告しますね♪

美々さん>
nice!ありがとうございます。
(o*。_。)oペコッ
by セシア (2007-08-01 20:42) 

怪盗X

すごいです!!!
by 怪盗X (2007-12-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。