SSブログ

ボンファイヤーダンス [TDSのイベント]

昨日のパークから帰ってくるとすでに日付が変わっていたため…

 

今日は寝不足です~~~!

それでも仕事は仕事なのでそれなりに頑張りました~。

 

さっそく昨日の報告を♪

昨日は、「チップとデールのクールサービス」の前列で観ることと、「ボンファイヤーダンス」を観ることの2つに絞りました。
両方ともいい場所で見たいため場所取りをできるだけ早くするということで、クールサービスは最初の回で、そしてボンファイヤーダンスもできるだけ早めにアラビアンコーストへ行くということに。

「チップとデールのクールサービス」の報告は次回?にして、今日は、「ボンファイヤーダンス」の報告をします。

 

           アラジンとジャスミンの登場~♪

日本の盆踊りということで、盆踊りっぽいような舞台でショーが行われています。
今回は、ダンスシーン(っていうか本当に盆踊りって感じ!?)があるのでまあ珍しいって言えば珍しいんですけどね。
盛り上げるのに、つい最近流行った「○リー」の「某キャンプ」とか、昔懐かしの曲「○FO」とか…
まあそういうのがあって面白かったことには変わりありませんが。

 

…でもやはりTDLの

「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」のほうが盛り上がります。

 

私個人の意見ですけど(ぼそっ)
たぶん水のせいなのかもね~~(苦笑)

 

それでもミッキーとミニーの衣装に文句は言いませんから!!
今回の衣装、カッコイイと思うくらいですから♪

 

       

 

       

 

これだけの為にあと1回観たいと思いますが、たぶん無理かも!?
次は、TDLの「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」へ行きますから

まだ水対策を考えていないのでどうしようか考えています。

無理そうだと判断したら後方からだね…     


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

お疲れ様です。
ボンファイヤーに○リーですか!?
ん~想像できませんが、面白そうですね(*^∇^*)
by (2007-08-01 22:46) 

mirai

結局前回も疲れてボンファイアー見れませんでした(;;)
夏場は体力勝負ですね。
ミキミニの衣装素敵です。
これはぜひ、見たいです~
by mirai (2007-08-02 21:36) 

カモさん

こんにちは!エキゾチックな夜のイベント~って感じに見えます♪
こちらもまだ見ていないので、見てみたいですね~!
by カモさん (2007-08-03 07:47) 

fumipopo

ミキミニの衣装が 日本っていうより、韓国!って雰囲気ですね
お写真はバッチリ撮れたので
後は踊るだけ? 
パイレーツナイト!今日もTVでやってました
ジャックが女性からぶたれていました(^^;;
是非みなきゃ~(笑)
by fumipopo (2007-08-04 23:55) 

miyu

ボンファイヤーっていろんな要素がミックスされてるみたいですね。
なかなか夜までいられないので(&海年パス切れてて)まだ見てません。。。
パイレーツナイトは私もかなりのお気に入りです (⌒∇⌒)
by miyu (2007-08-05 16:03) 

セシア

mickey0809さん>
そうなんです~!
ボンファイヤーに○リーですよ!!
想像するのはちょっと無理かもしれませんが、見ると納得だと思います。

miraiさん>
私の場合、夏場は体力よりも精神力かも!?(笑)
何よりも根性がないので。。。
ぜひぜひ見てきてくださいね~。

カモさん>
こんにちは~。
確かにエキゾチックって感じですね。
あと数日しかありませんが、見てきましたか??
by セシア (2007-08-14 23:09) 

セシア

fumipopoさん>
ミキミニの衣装ですが、確かに日本っていうよりも韓国っぽいですね。
アジア系って感じかも。
パイレーツナイトは、確かにジャックは女性からビンタされていました(笑)
それを見るとやっぱり映画を思い出してしまいますね~。
私もまた見に行きたい(ぼそっ)

miyuさん>
私もつい先週年パスが切れてしまいましたよ~。
来週までは行けないので我慢中です。
ボンファイヤーは、いろいろな要素がミックスされていますね。
踊りから衣装からね~。
早くパークに行きたいです。

美々さん>
nice!ありがとうございます~。
(o*。_。)oペコッ
by セシア (2007-08-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。