SSブログ

スプリングカーニバル [TDSのイベント]

明日からいよいよ5周年最後のイベント

「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」が始まります。

 

5月31日までと期間が短いので私もショーなど見たいものが見れるかどうかやや不安ですが(苦笑)

 

さて、今日東京で桜の開花宣言もしたので、今年は京都を諦め都内と県内の桜をあちこち散策しようかと思案中です。

…ところでTDS入り口付近のピクニックエリアに桜の木があるのを知っている方はいますか?
あそこも桜が開花していますのでチェックしてみるのもいいかもしれませんね。
私も来週の金曜~日曜の中の1日に行こうかと思っていますが…
(このあたりで満開と予想中)

 

誰か…

「桜が満開になったよ~♪」

と報告してくれるととてもうれしいのですが…無理ですよね?(笑)

(今年も写真が撮りたくて…タイミングが肝心なんですよね~)

 

 

まあそれはさておき、今日はちょっと早いTDSのデコレーションを紹介したいと思います。

撮影日は、3月18日です。

ここにも人が集まりフォトロケ化していました。
TDLにトピアリーがあるのは知っていましたが、TDSでは初かな?

他にも

 

          

  

 

            なかなかいい出来です♪

 

そして、春のイベントということであちこちにデコレーションしてありました。
まだ始まっていないのでこれがすべてではないんでしょうけどね♪

 

           ヴェネツィアンゴンドラ付近にて

 

 

 

 

他のテーマポートでも発見♪しています。

          私が出没する「ケープコッド」

        真ん中にある苗は苺です(たぶん本物!!)

 

 

  

       木箱には「スプリングカーニバル」という文字が♪

…この木箱が欲しいなぁ~~(ぼそっ)

 

          ロストリバーデルタ付近でも

           

 

 

おまけはこれ

     

           フラワーワゴン
           (…中が気になる)

 

今度のパークで写真が撮れるのを楽しみにしています♪
次回のパークは桜次第!?
TDLのソメイヨシノの桜はいつ咲くんだろう~?


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

カモさん

こんにちは!このイベントはお花いっぱいですし、とっても楽しみにしていまーす♪シーのピクニックエリアにあるオオシマザクラ、私もチェックしています。もう咲き始めているのですかー。それは行かないと~(笑)。
by カモさん (2007-03-21 08:33) 

fumipopo

この木箱!私も欲しい!ヽ(*^^*)ノ
お花いっぱい楽しみですね~
うちのお嬢さん達も喜びそう~
連れて行ってあげたいな~
でもまだまだ行けそうにありませんo(;△;)o
by fumipopo (2007-03-21 10:41) 

みずぽりん

ぬぬぬ?このワゴンは何だ??スーベニアカップではないだろうし・・・気になる気になる気になる・・・
by みずぽりん (2007-03-21 16:26) 

ランバルディ

着々と準備が進んでいるようですね。
「スプリングカーニバル」お花がいっぱいで、それだけでも楽しめそうですね。時間とお金があったらぜひ行ってみたいです。うちのブログに載せる写真も少なくなってきた頃ですし(笑)。ただ、今回のミッキーの衣装はちょっとイマイチか・・・。イベントの内容に期待します。
by ランバルディ (2007-03-21 16:35) 

tomickey

スプリングカーニバル&ワインセミナー、いつ行こうかと考えていると直ぐに時間が過ぎてしまいます~
連休前の4月中旬が狙い目なんですが待てない(>_<)
by tomickey (2007-03-21 23:07) 

シロクマ

凄く綺麗ですね。
でも、当面シーに行けないんですよ。
凄く寂しいです。
早く行きたい。
by シロクマ (2007-03-22 17:04) 

セシア

カモさん>
こんにちは~!
ピクニックエリアにある桜はオオシマザクラですか~!!
さすがカモさん!!花には詳しいですよね。
この間のインパでは咲き始めなので行かないととは思っていますが…今週は大人しくしているつもり!?です(笑)
気温も春の陽気らしく高くなっているようなので楽しみです♪

fumipopoさん>
やっぱりあの木箱欲しいですよね~!!(笑)
ものすごく気になっています…
花もいっぱい咲いているようなので次回のインパでも写真を撮ってきます~。
fumipopoさんはしばらく行けそうになりですか…
残念です(泣)

みずぽりんさん>
あのワゴンはフラワーワゴンと予想しています。
今度行ってみて確認しますが…
やっぱり気になりますよね~?
by セシア (2007-03-22 21:15) 

セシア

ランバルディさん>
そうですね。
お花があちこち咲いているので見るだけでも楽しいかもしれませんね♪
写真を撮るだけでも楽しいかも!?
今回のショーのミッキーの衣装がいまいち気に入りませんが、内容でカバーして欲しいです(笑)

tomickeyさん>
やっぱりtomickeyさんもワインセミナーには参加ですよね~!!
私も参加予定ですが、あのチーズだけは…勘弁して欲しいです(号泣)
誰か参加してくれる人がいると助かるかな?と思っています(-。-;)
でも今度こそ参加したいーー!!

シロクマさん>
当分シロクマさんパークには行けないんですか~!!
うぅぅぅ…残念です。
でもパークに行かないと…パークに行きたい病が発生しますよ(笑)
私なんか最近は週に1回は行きたい病が発生していますし。
今週はぜひぜひ我慢!!(-。-;)
by セシア (2007-03-22 21:21) 

お花を見ているだけでも、ほんと心がワクワクしますよね。
やっと春らしい気候になってきた今日この頃です。
火曜まで、寒かった~♪
by (2007-03-23 13:11) 

mirai

こんばんは~
デコレーション、どれもナイスですね♪
きれいな花が一杯のシーに早く行きたい!
でも明日は休日出勤だし・・・(;;)
by mirai (2007-03-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。