SSブログ

東京ディズニーシー物語 [TDR]

昨日ディズニーファンを見てさっそく購入しました♪

購入先は、「Amazon」ですが、「セブンアンドワイ」でも買えます。
「東京ディズニーシー物語」と検索すれば出てきます。
ただし画像はないです。

「Amazon」にある「お急ぎ便」というのを使ったので今日届きましたが(早く見たかったため我慢できなかった…)、なかなかいい本だと私は思います。

マニアにはちょっと堪らない写真も写っているところが美味しいかな♪
ただ、もう少し写真と説明があってもよかったかと。
(158ページはちょっと少ないかと。私には物足りないです。
値段があと少し上がってもいいからその分写真とか増やして欲しかったなぁ~)


明日時間があったらじっくり拝見させていただきます~♪


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

ランバルディ

むむっ!なんですか、これは!?
なんだか面白そうですね~。どんな内容だか・・・。マニアには堪らない写真って気になります。
by ランバルディ (2007-03-25 01:30) 

これちょっと気になってたんです!
これって単品ででたやつですか?
それとも毎週でるようなやつ?
いっぱい出るのなら集めてみたいかも(*^_^*)
by (2007-03-25 03:23) 

fumipopo

私も気になってました
「隠された秘密のすべてがわかる!」っていうとこが
非常に気になるし(^^;;
で、セシアさんの知らない秘密もありましたか~~~?
写真もいっぱいみて研究したいですよね
by fumipopo (2007-03-25 08:01) 

みずぽりん

むむむ、私もちょいと「隠された秘密」ってのが気になっておりました。
ぜひセシアさんの詳細レポ求む!です
by みずぽりん (2007-03-25 10:08) 

早い~セシアさんだったら即購入だと思いました(笑)
今日みたいに風邪でダウンしている時に手元にあれば
じっくり読めるのに~
ディズニーファンを何回も読んでいる私でした。
by (2007-03-25 13:36) 

カモさん

こんにちは!最近DF誌を買っていないので(^_^;)、こういう情報を教えて頂いて正直うれしいです〜♪とりあえずあと一週間乗りきれたら買ってみまーす♪情報有り難うございます〜♪
by カモさん (2007-03-25 23:07) 

私もこれすごい気になっていたんですよねぇ~
きっとセシアさんが熟読して教えてくださると(@@)
楽しみにしています♪
by (2007-03-26 19:25) 

miyu

あらら…こんな本があったとは!
DFちゃんと見てないわ (^▽^;)

かな~り気になります!本屋さんで見てこようっ!
ってその前に、DFちゃんと見てみます (T▽T)アハハ!
by miyu (2007-03-29 15:48) 

あい

あっっ!私も、持っていますよ!!タワーオブテラーの事や、
ディズニーシーが、オープンした時の事など、
写真もいっぱい入ってるので、子供さんも楽しめますよね!!
by あい (2007-06-03 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スプリングカーニバル本日のTDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。