SSブログ

本日のTDS [TDS(その他)]

多忙につき更新ができない状態が続いています。
(o*。_。)oペコッ

 

只今私の職場では、

「1人が手首の骨折(全治1ヶ月?)で自宅療養、1人がインフルエンザで入院(一昨日退院したが自宅療養)」ということがありました。
人が…いない…(号泣)

とりあえず今週はこれで何とか終わりホッとしています。

 

まあそんな中、今日は早番だというのに半休をやや強引にもらい(休みはくれないので半休で)、TDSへ。

TDSのピクニックエリアにある桜が咲いている情報があったので早速見てきました♪

前日の天気予報で、朝がで、この後という情報をやや信じて!?TDSへ。
高速バスに乗るまではでしたが、舞浜に着いた頃にはでした。

 

そしてTDSの桜はというと…

 

見事に満開でした~♪

 

今年は写真を撮ることができないかと思いましたが間に合ってよかったです♪

 

 

           

                 

ということで本当に桜だけ見て終わりました(えっ!?)

一応…TDSの中には入りましたが、「ミシカ」と「プリマヴェーラ」を観るためリドアイルで場所取りをしたのですが…

 

強風の為中止(えぇぇーー!!!)

 

薄着の服装で着てしまったため寒いのを我慢して待った私って一体…(号泣)

 

そんな訳で、

明日もTDSへ行きますーーー!!!!

 

ついでにワインセミナーも参加したい(ぼそっ)
土曜だから無理だろうなぁ~~。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

tomickey

いいなぁ~ ワインセミナー!
4月中には行きたいです~
そのころは見頃の花は桜ではないのでしょうね(*^_^*)
by tomickey (2007-03-30 23:22) 

おとといから東京は風が強いですね~
昨日は買い物に出てましたが、ほんと風が強かったです。
今日はまだ落ち着いている感じですが。
夕方から雨みたいですね。

私もプリマ~が見たい~
by (2007-03-31 10:13) 

みずぽりん

そうそう、今日オチェの人が昨日は強風で中止でしたよ、って言ってまして・・・残念でしたね。
でも今日は寒かったけどショーは(夕方は雨でしたが)
大丈夫でしたよね?見れましたか??

私はプリマをまだ見ていないので来週いくかな~
by みずぽりん (2007-03-31 21:48) 

桜キレイですね~♪
家は同じ千葉県なのに、近くの桜はまだまだ満開じゃありません。
パークは暖かいんですかね~?
私もワインセミナー行って見たいな~。
by (2007-04-01 22:20) 

セシア

tomickeyさん>
いいですよね~ワインセミナー♪
今回は参加できませんでしたが目標は今月中に参加することです。
あとはフラワー&ツリーツアーもね♪
難しいかもしれませんが。。。(苦笑)

みなりんさん>
本当に風が強かったです。
まさかショーが中止になるとは思わなかったです(泣)
おかげで次の日に行くことになるし。
これで晴れてくれれば次の日はお花見の予定でした。
でもプリマも見ることができたのでよかったです。

みずぽりんさん>
土曜日は無事にプリマを見ることができました~!!
ただし天気が不安定でしたので雨が降るかも!?とヒヤヒヤしましたが…(苦笑)
やはり晴れた日にプリマが見れなかったのが残念です。
by セシア (2007-04-03 22:10) 

セシア

mickey0809さん>
桜は綺麗に咲いていました~。
ただしTDLの方は行くことができなかったので結局いつ咲いたのか分からないです。
今年は見ることができなかった…(苦笑)
私の家の周辺も満開ではないですが綺麗に咲いています~。
枝垂れ桜は先週は満開でしたが。。。
by セシア (2007-04-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。