SSブログ

プリマヴェーラ [TDSのイベント]

昨日のリベンジ!?ということで2日連続TDSへ。

土曜なので朝1番の高速バスでTDSへ。
リゾートラインに乗ったところで午前8時になったのですが、TDLを通ったときはすでに、パーク恒例「オープンダッシュ」が始まっていました。

TDSに着いてからリドアイルへ。

ついでなのでミースマも観ました♪
(久しぶりの鑑賞~~♪)

 

そしてプリマヴェーラが始まる前に登場するのがこの2人

          

 

うまく撮れなかったので文句は言わないでください~~

 

そしてこの2人の漫才コンビを観ながらふと思ったのが…

 

この2人ポートディスカバリーの「博士と助手(正式名は「G.E.T.A.ウェザーマニア」)」じゃないか!?

 

       

                 …この2人

私個人的な判断なので正解かどうかは分かりませんが…(苦笑)

 

…でも「博士と助手」に気付く前にふともう1人思い当たる人が。
博士のほうなんですが、TDLのシンブレの時にいた「ガラスの靴屋」の声にも似ているんだよね~~。
ちょっと微妙~~~です(苦笑)

 

そして助手のほうですが…

 

ジャグリングがうまい!!!!

 

これにはびっくりしました~
意外な特技!?
練習したんだろうなぁ~~~(しみじみ)

 

明日は横須賀の米海軍基地へ行ってきます~♪
基地の一部開放なので探検とお花見が目的です。
桜咲いているといいなぁ~~


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

ランバルディ

昨日の「王様のブランチ」でちょっとだけ見たんですが、私もそう思いました。博士と助手ですよね?それにしても素顔は良く言えば渋いですね~(笑)また、おしゃれな格好で漫才がなんともアンバランスな感じで・・・。なんだか今回の「スプリング・カーニバル」心配になってきました・・・。
by ランバルディ (2007-04-01 00:56) 

似てる・・・!笑
声も、確かに似てるかもしれないですね。
まだプリマヴェーラみれてないんでそっちはわかんないですけど、;
シンブレは結構前のとかのも似てる気が・・・。
by (2007-04-01 21:40) 

tomickey

横須賀の米海軍基地~
知り合いが聞いたら絶対行きたがったことでしょう!
オープンダッシュと廊下を走るのはやめましょーですよね(^_-)
by tomickey (2007-04-01 23:09) 

みずぽりん

あっ!そういえばこの間同じコトを
誰かが言ってたっ(うーん、誰だったかなぁ・・・思い出せないっ)
やっぱり博士と助手ではないかと思います~
by みずぽりん (2007-04-02 21:25) 

セシア

ランバルディさん>
やはり博士と助手ですか!!
気のせいじゃなくてよかったです。
この2人の衣装が何気にカッコイイと思ってしまうのは私だけでしょうね。
色はともかくデザインがですが。。。

ナギさん>
たぶんそうかと思います。
博士と助手は前回のイベントで何回か見ていたので。。
シンブレのほうは今年だけではなく去年は間違いなくいました。
一昨年ももしかするといたかも!?

tomickeyさん>
基地に行きたがる知り合いがいるんですか。。。
私も初体験ですがいい体験をしたと思います。
何気に楽しかったですし♪
次は航空祭か!?
by セシア (2007-04-03 22:04) 

セシア

みずぽりんさん>
やはり博士と助手ですよね~~。
皆さんがそう言ってくれたので間違いないようでよかったです。
同じようなことを言ってくれた人もいたんですね。
考えていることは皆さん同じということでしょうか~!?
by セシア (2007-04-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のTDS米海軍横須賀基地へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。