SSブログ

TDLのスウィーツ [TDL(その他)]

昨日のパークでもまたスウィーツを食べてきました♪

 

ただし!!

朝食に!!(おいおい!!)

 

そして家に帰ったらもちろん体重が増えていたりする
…原因は、前日に友達とお食事会したのが原因だと思いたい(ぼそっ)

 

 

      

         「スウィートハート・カフェ」前で

 

昨日食べてきたスウィーツは…

左から、

季節のタルト(¥350)

季節のデザート(¥420)

ストロベリーデニッシュ(¥320)

になります。

 

そういえばハートの形をしたミニーちゃんのスーベニアカップが売り切れていました。
可愛いので人気があるんですね~~。
買っておいてよかったーー!!!

 

そういうことで、ミニーちゃんのプレートも忘れずに買いました。

デザートも一緒に食べたかった…(ぼそっ)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

あァ~~・・・可愛い・・・・ww
いいですね~・・・w
ミニーちゃん×いちごって超いい感じですよw笑
春休みは両パーク制覇狙ってます・・・w笑
by (2007-03-19 23:10) 

シロクマ

美味しそう。
私もリゾートに行くと体重が増えます。
なるべく行く前にプチダイエットをしておきますが、それでも増えすぎたりします。
困った話です。
by シロクマ (2007-03-20 12:33) 

なぴなぴ

かわい~い☆
ミニーちゃんも大好きだし、イチゴにも目がないなぴなぴなので、
この前ランド行った時行けばよかったぁ♪
スーベニアカップとプレートも買いそびれちゃいました。。。
やっぱかわゆいですね!!
でも、スーベニアカップは売り切れなんですね。。。人気ですね☆
by なぴなぴ (2007-03-20 20:43) 

セシア

ナギさん>
ミニーちゃん×いちごの組み合わせは可愛いですよね~♪
見たときから買おうと思っていました。
春休み両パーク制覇できるといいですね♪

シロクマさん>
私もやはりTDRへ行くと体重が少し増えます。
食べる時は食べますが、食べない時は食べないし。
しかも歩くはずなのに何故だろう??

chikoさん>
nice!ありがとうございます~♪
(o*。_。)oペコッ

なぴなぴさん>
この間のTDLではスーベニアアップは売り切れとキャストの方が言っていました。
確かにディスプレイにはありませんでしたし。
ミニーちゃんも超可愛いのでゲットできるといいですね♪
スーベニアカップは再販するはずですし!!
by セシア (2007-03-20 22:14) 

fumipopo

DisneyFANを見た時から
ハートのカップが一番気になってました
次回行けそうなのは5月
5月はもう苺の季節じゃないですよね~(^^;;
by fumipopo (2007-03-21 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のパークスプリングカーニバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。