SSブログ

本日のパーク [TDR]

今日の天気は、でとても過ごしやすい1日になるかと思いきや…

 

 

 

強風!!!!!(ひぇ~~!!)

 

でほとんどのショーが中止となっていました。
それでも夕方には大分落ち着いたのでショーもやっていたようですが。

 

そのため、いつもならパークには20時半くらいまでいるはずなのに、

 

寒さに耐えられなく19時に退園

ピアリで紅茶の葉っぱを買ってから帰りました(苦笑)

 

結局この日TDLでは、ぶらぶら1周しつつスウィーツを食べ、
TDSではやはりぶらぶらして終わりました(笑)

 

でも!!

いい事もちゃんとありました

TDSで久しぶりにアンケートに答えましたよ!!

ということでもらったものがこれ

 

    可愛いポストカード

これをもらっただけでもとてもハッピーです


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

fumipopo

とってもかわいくって冬らしいカードですね~~~
もう春はそこなのに・・・(^^;;
とはいえ、雪だけど二人の暖かい雰囲気が素敵なカード
良かったですね~~~
by fumipopo (2007-03-19 21:27) 

miyu

私も昨日は陸でも海でもぶらぶらしておりました(笑)
どこかですれ違ってたかも?ですね (⌒∇⌒)
寒かったですよね。手袋が手放せなかったもの。
このポストカード、かわいすぎ!春になったら違うのに変わっちゃうのかしら?
私も今のうちにアンケート答えた~ぃ(爆)
by miyu (2007-03-19 23:06) 

セシア

fumipopoさん>
本当に冬らしいポストカードです。
でもこのイラストを見ていると暖かくなるような気持ちにさせてくれるので気に入っています♪
あとでちゃんと保管しておかなくては!!(笑)

miyuさん>
私も陸と海をぶらぶらしていました。
本当にどこかですれ違っていたりして…(笑)
寒かったので私も手袋持参でした。
おかげで役に立ってくれましたが。
パークのアンケートは久しぶりだったのでちょっと新鮮な気持ちでした(苦笑)
by セシア (2007-03-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。