SSブログ

「ホリデイ」の試写会を観る [映画の感想]

今年の運を使い切るかのように…(笑)

映画館は違いますが2ヶ月連続「試写会」が当たりました♪

前回は、「ドリームガールズ」でしたが、今度は「ホリデイ」の試写会です。

      

感想ですが、予告を見てそれなりに期待していましたが、思っているよりも面白かったです!!!

なぜか…

キャメロン・ディアスが可愛いんですけど

 

他にも「…これは有り得ないでしょ!!」っていうツッコミもありますが、それも含めて久しぶりに面白い映画でした。

 

帰りのセブンで、スタバの新作のコーヒーをゲット♪

         

           明日飲みます~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

fumipopo

試写会連続当選おめでとうございま~~~す
ついてる時っていうのは続くので
きっとまたラッキーなことがありますよ♪
楽しみですね(^-^)v
by fumipopo (2007-03-19 21:32) 

セシア

fumipopoさん>
ツイているときは続くといいますが…私としてはディズニー関連の方がいいなぁ~ってちょっぴり思っています。
今年のカウントダウンもどうなることやら??
またハズレかな…(ぼそっ)
by セシア (2007-03-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠れミッキー本日のパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。