SSブログ

隠れミッキー [隠れミッキー]

今日は、久しぶりの隠れミッキーを載せたいと思います。

…そういえば、ガイドツアーで教えてもらった隠れミッキーもまだ載せていないや♪(てへ

早ければ次回あたりにでも!?
…でも2ヶ所くらいかな?
写真を撮っていない場所は…確か。
それはまたパークに行った時にでも撮ってきます~。

 

今回の隠れミッキーは、1ヶ所はTDLですが分かりやすい隠れミッキーがいっぱい、あと1ヶ所はTDSですがこの位置から見ると隠れミッキー?というものです。

まずTDLから

知っている方も多いと思いますが、アドベンチャーランドにある「チャイナボイジャー」前のフォトスポットです。

   

       すっかり写真を撮るのを忘れていました…(滝汗)

よく見ると「隠れミッキー」がいっぱいあります。

 

 

ここにも…

              分かりましたか?


いっぱいありすぎて隠れミッキーじゃないんじゃ…って否定したくなりますが(苦笑)

 

でも!!
気付かない人が多いはず!!

 

 

…以上ランドの隠れミッキーでした。

 

さて次は、TDSになります。

こちらTDSですが、偶然通りかかった時に気付いたのですが…
この位置あたりじゃないと気付かない!?「隠れミッキー」になります。

 

「隠れミッキー」じゃないんじゃ…って否定する人もいるかも!?
人それぞれの判断なので苦情は受け付けません。

それでも「いいよ♪」という方のみ読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず証拠の写真です。

   

                分かりますよね?

        

 

 答えは、そう…
わざわざ真ん中に写した「ひょうたん」です(バレバレ?)
この位置あたりだと隠れミッキーに見えます。

「証拠写真♪」って近寄ったら残念ながら「2個重なったひょうたん」にしか見えませんでした。
(気になる方は現地で見てきてください♪)

 

この写真は、以前載せた「偶然!?それとも…」に載せる予定でしたが…

 

すっかり忘れていました!!(笑)

 

気付いたのが次の日になってからなんですけどね…
間抜けな私です

 

次回のパークでは、ガイドさんに教えてもらった隠れミッキーの写真を撮ってきますね♪

 

そういえば…今日オフィシャルHPを見たらTDSの「スプリングカーニバル」が登場していました(こちらから
そこには…「ワインセミナー」も!!(やったね♪)
 
ぜひ参加したいのですが…

今回も自分の嫌いな食べ物が登場しています

ワインには欠かせない食べ物とはいえ…私には逃げ出すくらいの大嫌いな食べ物です
まあ食べなければ問題ないので…もしかすると参加するかも!?

 

今夜は「ハッピーフィート」の映画を観てきます♪(先行です)
イライジャ・ウッドが声優で出演なので楽しみ♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ひょうたんのミッキーは何かに(雑誌?ディズニーファン?)
隠れミッキーって書いてあったと思うので、OKだと思いますよww
ランドの方は、う~ん、、見れば見るほど発見って感じですねw笑
by (2007-03-10 22:05) 

ひょうたんとっても気になっていたんですよね♪

ワインセミナーはやはりチーズですか(^^;焼酎セミナーは私焼酎が苦手だったなぁと・・・

ハッピーフィートの先行は気になってましたが先にドラえもんになりました(笑)
by (2007-03-11 10:04) 

fumipopo

いっぱいあっても気づきにくい隠れミッキーとは・・・
唐草模様のことかな・・・
ワインセミナーいいですね~ もっと「おつまみ」が欲しいな~(^^;;
チーズ駄目なんですか~~~?
by fumipopo (2007-03-11 18:05) 

セシア

ナギさん>
ひょうたんのミッキーは雑誌に載っていましたか~。
ディズニーファンなら今度探してみます。
あるかな♪
TDLは見れば見るほど…いっぱいなので自分で探してください!って感じです(笑)
これでかなりの暇がつぶせるはず!

chikoさん>
やっぱりみなさん、ひょうたんが気になるんですね~。
私なんて急いでいる時は全然気がつきません。
ワインセミナーの方は正解です!
私の大嫌いなチーズが登場しています。
さてさてどうするか…
焼酎セミナーは、初体験・初飲酒なのですが私も苦手ですね…
でも勉強になりました。

fumipopoさん>
唐草模様にも隠れミッキーがあります.
fumipopoさん、正解です♪
ワインセミナーは、私の嫌いなチーズが出ているので、私の代わりにfumipopoさん食べてください!って感じです。
せめて別なおつまみにして欲しい…(ぼそっ)
それでも今回は参加するだろうけどね。。。
by セシア (2007-03-12 21:08) 

みずぽりん

ひょうたん、かわいいですよね~
でもこれってどうやって作るんだろう・・・
by みずぽりん (2007-03-18 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。