SSブログ
隠れミッキー ブログトップ

隠れミッキー(その4?) [隠れミッキー]

タイトルのその4は気にしないと言うことで…(でもその次はその5だけど)、未だに溜めている隠れミッキーの報告をしたいと思います。
いや…探せばいっぱいあるんですけどね。

TOTなんてね…

ロビーにあるのを知っているのに確認していないし(止まらないから)、シンドバッドは確認したんですけどあそこはフラッシュ禁止だし。

 

他の場所で頑張ります…(苦笑)

 

 

最初に「ヴァレンティーナズ・スウィート」のショップから。

この場所に隠れミッキーがあります。
現地で探す方はここから先は読まない方がいいかも!?

続きを読む


隠れミッキー [隠れミッキー]

今日は、久しぶりの隠れミッキーを載せたいと思います。

…そういえば、ガイドツアーで教えてもらった隠れミッキーもまだ載せていないや♪(てへ

早ければ次回あたりにでも!?
…でも2ヶ所くらいかな?
写真を撮っていない場所は…確か。
それはまたパークに行った時にでも撮ってきます~。

 

今回の隠れミッキーは、1ヶ所はTDLですが分かりやすい隠れミッキーがいっぱい、あと1ヶ所はTDSですがこの位置から見ると隠れミッキー?というものです。

続きを読む


ドナルドのボートビルダー [隠れミッキー]

久しぶりにblogを書きます

 

実をいうと…水曜日の夜から体調を崩しまして…

病院には行っていないので原因は分からないのですが、胃が原因かと私の自己判断です。
木曜日と金曜日は、食欲がなく食事もほとんど取りませんでした。
食べるだけで…その後、胃の調子が悪くなり吐き気や胃のもたれが…

今日は大分よくなったので(食事も取っているし♪ただし消化のいいもの)、やっとblogが書ける~!と。

 

さてさてかなり遅くなりましたが、今日は隠れミッキーを発見したので報告です。
発見したのは、12月2日なんですけど(ぼそっ)

続きを読む


久しぶりの隠れミッキー [隠れミッキー]


↑見れば分かるかと思いますが、四葉のクローバーの隠れミッキーです。
ところでこれって作為的なもの???
フラワー&ツリーのガイドツアーに参加すると場所が分かります。
たぶん…

昨日はちょっとぴり夜更かししたら久しぶりに悪夢を見ました(涙)
おかげで今日の気分は最悪でした。
まあ仕事も忙しかったので余計最悪でしたが…(苦笑)
明日は気分転換に映画を観る予定?


隠れミッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。