SSブログ

花と団子!? [TDR]

まず最初に、

 

「花より団子」ではなく、「花と団子」両方を選んでしまう私です(笑)

花は花でも桜ならなおさらです

 

ということで今日はTDLですでに開花した桜の報告と、この日食べたものの報告をしたいと思います。

まず以前TDSで桜が開花したことは報告しましたが、TDLでも「トゥーンタウン」で桜が開花したということを聞いたので早速見てきました。

 

トゥーンタウンにて、

       聞いていたとおりさっそく桜が咲いていました♪

 

もうちょっと近くで撮ってみました。

    

             綺麗に咲いています

 

 

ふらふらと「ミニーちゃんの家」方面へ移動。。。

            

             お家の裏にピンクの花?

       「これってもしかして?」と思い入ってみると…

 

           ここにも桜が咲いていました♪

             

               ほぼ満開♪

       ものすごく綺麗でした~♪

 

 

朝から桜を見ることができて満足し、最後の「ミニーのティアラ・オブ・ドリーム」の場所取りをするまでまだ時間があったので、予定通り…

 

スウィーツ制覇への旅決行!!!(笑)

 

今月のDFを見てから決めていたので…

でも1日で全部食べると面白くないので、少しずつ。
この日は、

トゥーンタウンにある「ストロベリーのエクレア(¥189)と、すっかり買うのを忘れていたピーチムースのスーベニアカップ(¥480)です。

 

ピーチムースですが…やたら甘かった気が…

もう少し甘さ控えめでお願いします(o*。_。)oペコッ

 

ところで↑は今日の朝食でした!!(おいおい!!)

 

 

次に、場所取りをする前にと行った所は…

 

スウィートハートカフェ

パレード待ちの間に食べようと思ったのが、上の写真に写っている「ストロベリー&ミルクゼリー スーベニアカップ付き(¥480)」

ついでに「ストロベリーデニッシュ(¥320)」も食べようと思っていたのですが、他のスウィーツを食べようか悩んでいるうちに…

 

売り切れていました!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

もう少し待てば買えたと思いますが今回は諦めました

 

 

パレード見た後はTDLで軽く昼食を食べ、TDSへ移動

 

TDSでは、「プレシャストレジャー・オブ・アグラバー」を観たあと、「ノーチラスギャレー」へ。

新作の「焼きギョウザ」を食べてきました♪

      

            やたら焦げているんですけど…(ぼそっ)

焼きギョウザだけではつまらないのでカクテルとスープの組み合わせで食べました~。
…私としては前のギョウザの方が好きかな?(3種類のギョウザ)

 

 

この後、ふらふらと散歩しながら写真を撮っていました。

 

TOT近くで撮った写真がこちら↓

 

        以前に撮った写真の春バージョンかな!?

 

…この後「ピア33」で「骨付きソーセージとカシスオレンジ」を食べていたりする(笑)

 

夜になってから今度は「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で夕食としてスペシャルメニューを食べる。

  

          期間限定なのがもったいない…(ぼそっ)

以前はよくここで食事をしていたのですが、メニューが変わってからは1回しか食べていないです(今度のパスタは私には…
このパスタなら食べれるのになぁ~~~。
スープもトマトスープで美味しかったし♪

今あるパスタよりもこのパスタの方が私は好きです

 

そうそう!!
いつもはあまり食べない人が1日でこんなに食べたので帰ってから体重を測ったら見事に太っていました

もちろん次の日の昼食はプチダイエットでした(笑)

 

 

最後に、この日TDLで見つけたちょっと面白いものを載せたいと思います。

 

まずはこの写真を…

        

        場所は、「グランマ・サラのキッチン」前です。

この写真を、じーーーーーっと見れば分かると思いますが(見える人には見えます)

 

 

  

              …時間が逆さまです(笑)

キャストの人も慌てていたのか…それとも寝ぼけていたのか…それとも…
まあとにかく珍しいです

このあと直したのかな? 

 

コメントのお返事ですが今日はもう眠いので明日お返事させていただきます。
遅れてしまいどうもすみませんです(o*。_。)oペコッ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

カモさん

こんにちはー!楽しく、美味しいインでしたねー♪
これからいろんな桜が咲いていくので楽しみですねー。
最後の逆さま文字、気づいた人はレジで言うと10%オフ~…ってコトはないですよね(^_^;)
by カモさん (2007-03-10 08:48) 

お花見スウィーツ楽しそう!!私も今度やっちゃおう♪
冬に引き続き、春も食欲満開になっちゃいますね♪
看板の時間はもう直されたのでしょうか?
気になるところですね・・・(^^ゞ
by (2007-03-10 10:13) 

セシア

カモさん>
こんにちは~~カモさん。
忙しかったですが、美味しいインでした。
TDLの桜はこれから咲いてくれそうなので楽しみです。
お花見♪お花見♪
最後の逆さまは、犯人は一体…(笑)
レジで10%オフなら食べてきたのに…(オープン前だったので)

mickey0809さん>
桜の下でスウィーツを食べながらお花見も楽しいですね♪
でも食べ過ぎると…太りますね。
食後は、パーク5周歩くとか!?
看板はどうなんでしょう?
夜帰る前にTDLに行きましたが、あいにくそちら方面には行かなかったので…
by セシア (2007-03-10 17:43) 

春を感じる記事ですねw niceですw
いろんな可愛いスイーツ、うらやましい~!
花も綺麗に咲いていますねw
でも舞浜早くないですか?こっちは全然なのですが・・・
種類?でもうちのほうは特に何にも咲いてないし。。。;;;
グランマサラの営業時間・・・笑えるというか困るというか;;
その後直ったんでしょうかね?気になる~!
by (2007-03-10 22:02) 

いつも甘過ぎる~と思ったスーベニアのスウィーツですが、今回のピーチムースは私全部食べれたんです・・・
が、セシアさんがやはり甘すぎという事は・・・
私は甘党だったのかぁと今更気が付きました(笑)
by (2007-03-11 10:11) 

fumipopo

焼き餃子の焦げ具合がスゴイ!
病気になりそう(^^;;
コスモスとタワテラの写真 いいですね~
私もTDRでお花見がしたいな~
by fumipopo (2007-03-11 18:09) 

セシア

ナギさん>
本当にパークは春って感じです。
桜もあるし、他の植物もありますからね♪
桜ですが私が住んでいる地域もまだ咲いていないので心配することはないと思います。
気象庁の桜の開花予想も発表されたことだしね♪
パークだけが早いだけです!!(笑)
魔法でパークだけ春にしたとか!?(爆)

chikoさん>
いえいえ、私もかなりの甘党ですがムースにしては甘いかな?って感じです。
もう少し甘さ控えめの方が美味しいなぁ~って思ったので。
それとも私の味覚が変わったか!?
今ではブラックコーヒーもスタバならOK!なので…(苦笑)

fumipopoさん>
焼きギョウザの焦げはちょっと酷いですよね?
また今度食べに行きますが(たぶん)、今度はマシだといいのですが…
fumipopoさんと一緒にTDRでお花見したら楽しそうですね~。
桜はTDLがこれから咲くとして、お酒はこっそり持参ですか!?(笑)
by セシア (2007-03-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダッフィーの衣替え隠れミッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。