SSブログ

ダッフィーの衣替え [ダッフィー]

季節も春ということで…

ダッフィーも衣替えをしたという情報が入ったのでさっそく見てきました

 

今回(3月4日)パークスケジュールは、

TDLは、たぶん最後!?であろうの「ミニーのティアラ・オブ・ドリーム」の1回目のミッキー&ミニーの写真撮り。

そして、
TDSは、14時の「プレシャストレジャー・オブ・アグラバー」のジーニーの写真撮り(これもたぶん最後)
残った時間は、TDSの風景写真撮り。
ダッフィーは…運次第!?
こんな感じの予定を立てていました。

 

まあ実際は、ダッフィーは2回見ることができたので柵から写真を…でした。
本当は、撮らせてもらいたかったのですが…ラインカットされていました
今度余裕があったときにでも

 

 

衣替えしたダッフィーはこちら

         

        以前着ていたセーラー服です(懐かしい~♪)

 

 

しかし、ちょっとだけ違うところがあります。

 

…それは?

 

帽子のところ。

 

 

まず上のダッフィーの帽子を確認しましょうね~。
「★」になっているのを確認しましたか?

 

 

では!

 

次の下の写真を見ると!?

      ↓

 

         

                (2005年の4月に撮影)

 

そうです。

帽子には「★ S.S.COLUMBIA ★」と書かれています。

 

この時は、まだ「ダッフィー」ではなく、「ディズニーベア」と呼ばれていた時に撮った写真です。

懐かしい~~

 

この衣装の着せ替え出てくれると買うんだけどなぁ~~(ぼそっ)

 

私はものすごく欲しいです!!(←強調)

 

それとも発売予定でもあるのかな?
今月にも5周年最後のイベントも始まることだし。

 

期待しています~~


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 12

tomickey

よかった~
丸刈りだったらどうしょーかとおもいました(^_^;)
マイナーチェンジしているんですね!
by tomickey (2007-03-06 00:19) 

カモさん

こんにちはー!おぉ、すっかり春の装いなんですねー♪
いつ見てもこのお顔には癒されますねー^^
by カモさん (2007-03-06 00:57) 

ランバルディ

長年の謎が解けました!
ディズニーベア=ダッフィーだったんですね(笑)いつの間にやらディズニーベアがいなくなり、突如ダッフィーなるキャラの登場でアタフタして・・・。とにかくディズニーベア・・・じゃなかったダッフィーかわいいですね。
by ランバルディ (2007-03-06 09:45) 

そうですね~最初はディズニーベアだったんでしたっけ。
今ではシーでは人気者ですよね。
キャラの中でも1番衣装持ちなんじゃないかしら?
by (2007-03-06 12:46) 

セーラー服もやっぱり可愛いですねぇ~
あまり私はダッフィーにお会いして無いからセシアさんの所で
ダッフィーを直接見た気分になってしまったり(^^;
でも、癒しキャラだから大好きです♪
by (2007-03-06 18:46) 

セーラー服?服って感じではない気が・・・。
でもかわいいです!
昔とは帽子が違うんですね~。
SSコロンビア号の水兵さんじゃなくなったのかな?
ディズニーベア時代と比べると、顔も少し違うような気がしますね。
by (2007-03-06 20:58) 

なぴなぴ

3月4日、私はちょうどTDRに行ってました♪
ダッフィーちゃんに会えなくて残念。。。

ダッフィーちゃん、何着てもかわい~い(o≧∇≦)o
もう会いたくなっちゃいましたぁ♪
by なぴなぴ (2007-03-08 21:51) 

セシア

tomickeyさん>
丸刈り…ってtocmickeyさん(滝汗)
そんなコメントをされるとは思わなかったです(笑)
今年1年はどんな衣装を着てくれるのか楽しみです♪

カモさん>
こんにちは~。
そうですね~私もこの顔には癒されます。
いつ見ても来てよかった~!って感じにさせてくれます。
今度はぜひ並んで写真を撮ってこなくては!(笑)

ランバルディさん>
そうです。
ディズニーベア=ダッフィーです。
でもディズニーベアのストーリーとダッフィーのストーリーがちょっと違うのでイコールとしていいのかは分かりませんがね(苦笑)
その点はどうなんでしょう?
by セシア (2007-03-10 17:52) 

セシア

みなりんさん>
そうですね、最初はディズニーベアなんですよね。
TDSでは人気者ですよね。
並ぶ人もいますしね♪
衣装はどうなんでしょう?
キャラの中では1番かもしれませんね。
ミッキーも持っていそうですが、TDSのショーから考えると…
難しいです(笑)

chikoさん>
昔の衣装を着てくれて私としてはうれしいです♪
ディズニーベアの時を思い出しますね。
今度並んで写真を撮ってきますね♪
やっぱりダッフィーは癒しキャラでしょ!!

mickey0809さん>
「セーラー服」と書こうか「SSコロンビア号の水兵の衣装」と書こうかちょっと悩みましたが、とりあえずセーラー服と書いちゃいました(苦笑)
まあセーラー服=水兵さん(sailor)なんですけどね。
ディズニーベアの時とダッフィーの時とではやはり顔もそうですが、ふさふさ感もちょっと違いますね。
by セシア (2007-03-10 18:07) 

セシア

なぴなぴさん>
なぴなぴさんもTDRにいましたか♪
ダッフィーは可愛いですよね~。
この日は並ぶことができなくて残念ですが、次回は並んで写真を撮ってきますね♪
by セシア (2007-03-10 18:08) 

fumipopo

さすがダッフィーを愛するセシアさん
こんな小さな帽子の違いに気づくなんて素晴らしい!
しかも写真つき~
この衣装似あってますね
一番好きかも~
by fumipopo (2007-03-11 18:12) 

セシア

fumipopoさん>
今回のダッフィーも可愛いと思いつつ、今度こそは一眼レフで撮るぞ~!と張り切っています。
前のディズニーベアは、コンパクトのデジカメだったのでいまいち…(苦笑)
でもディズニーベアの写真は撮った記憶があってもいつ撮ったか分からなかったので一生懸命探しちゃいました♪(笑)
あ~~、やっぱりダッフィーは癒される♪
by セシア (2007-03-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。