SSブログ

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー [TDSのイベント]

ディズニーファンには載っていないようですが(オフィシャルHPにもない?)、一昨年!?やっていたミニパレードですが今年もやっていました~。

…去年はやっていなかったよね?(滝汗)

 

アメリカンウォーターフロント内を1周するだけの本当にミニパレっていう感じです。
時間はここで教える訳にはいかないので秘密ですが、たぶん1日に2、3回はやっている可能性大ということで♪
(一昨年のときは何回かやっていたような…)
まあ私も偶然通りかかったので何とも言えないんですが…

この日は、コンパクトカメラのみだったので、ついつい最後まで追いかけてしまいました♪
てへ♪
ミッキーが中心なのはファンということで♪
ミニーちゃんも撮りたかったんですけどね…どうしても私はミッキーが気になって(笑)

 

 

 

また次回も見るかも(ぼそっ)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

去年見た気がします!!
時間が決まってたか決まってなかったか、サプライズなのか・・・
その辺の記憶があまりないですが;ごめんなさい;
確か見たのが夏休みで、
夏休みにインしたのは去年が初めてだったので・・・
去年って言うのはたぶん間違いないと思います。
不確かな情報で申し訳ないです;

そのとき見たときも、ほんとにミニって感じでしたが
キャラが可愛かったですww
by (2007-08-07 21:55) 

fumipopo

この衣装かわいいですよね
お写真 バッチリ!撮れていますね~
このミニパレ 結構撮影が大変だった記憶があります
日焼けも忘れて 追っかけそう
by fumipopo (2007-08-08 00:38) 

ゆーり

初めまして。
最近ここのブログに遊びに来させて頂いているゆーりと申します。
初めてコメントさせて頂きます。
記事、いつも楽しく読まさせてもらっています。

ミニパレ、日によってコースが違うようです。
私はアメフロを1周Verと、アメフロから出てケープまで行ったVerを見ました。
おそらくこの2つだけなんでしょうが、距離的にはアメフロからケープまでの回のほうが長かったので、写真も取りやすかったです。
ただいきなりで驚きますよね;

またこれからも遊びに来させて下さい。
宜しくお願い致します。
by ゆーり (2007-08-08 09:10) 

ランバルディ

いいなー、いいなー!キャラクターの宝石箱やぁ~(笑)
by ランバルディ (2007-08-08 23:20) 

うわぁ~♪ぎっしり詰まったキャカーステキ♡
こんなん家に訪ねてきたらどうしよう☆
まあ来るわけ無いですけど・・・。(^^ゞ
アップミッキーナイスです!!
by (2007-08-09 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。