SSブログ

5周年記念最終日と称して… [TDSのイベント]

今日でTDSの5周年記念祝祭が終了となります。

 

次は10周年か…(ぼそっ)
5年後とはいえあっという間に過ぎるかもしれませんがそれでもしばらく先となります。
しばらくは大きなイベントとなるようなこともないのでパーク内は寂しいかもしれませんね(苦笑)
次は、夏休みに入ってからのイベントとなります。
それまでは閑散期となるでしょうね。
パークに行くなら今がオススメなのは間違いないですけど♪

 

さて最終日ということで(結局仕事で行くのは不可能でしたが)、「スプリングカーニバル」に相応しいパークに植えられている植物で最後を締めたいと思います。

 

これから見ることになる写真ですが、すべて「スプリングカーニバル」の期間中に撮影したものです。
(詳しいコメントもなしなのでご注意ください。写真のみとなります)

 

 

 

           はじまり~~はじまり~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番最後の写真ですが、植物ではないですが私が写真を撮った中でかなり気に入っている写真の1枚です。

        

        上の写真をもう見ることができないのが残念です。 

明日から普通の街頭に戻っているでしょうしね~。
もっといっぱい写真を撮りたかったなぁ~(苦笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

シロクマ

次は、10周年ですね。
しかし、写真が凄い。
綺麗です。
最後の5周年の飾り、ちょっと寂しいです。
by シロクマ (2007-06-01 17:58) 

5が入っているものは、もう見れないんでしょうね。
グッズも終了だし、思ったより買わなかったな~
絵皿は最後まで悩んだけれど、買わなかったし。

スプリングカーニバルは、きれいなお花やアレンジがたくさん
見れて素敵でした。
お花の写真、たくさん撮ってますね~
by (2007-06-01 23:25) 

fumipopo

スプリングカーニバルは
写真の取り甲斐があったようですね~
5周年のデコレーションが無くなると寂しいですよね
綺麗な写真をたくさん見せていただいてありがとうございま~す
by fumipopo (2007-06-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。