SSブログ

プリマヴェーラ [TDSのイベント]

ものすごく眠いですo(__*)Zzz

先週の金曜から昨日まで起床時間が早かったため寝不足です。
(金曜が3時で、土日が4時に起きています)
もちろん昨日も寝る時間が遅かったのですが…

一応高速バスを利用しているので乗り物酔いを避けるため寝ていますが…やはり眠いです。

そういうことで、今日は早く寝ます~~。

 

さて今度こそ「プリマヴェーラ」の写真を載せたいと思います。
楽しみにしている人はお待たせしました~♪

今回の場所取りはやはりミッキーの出演時間が長いと噂されているリドアイルにしました。

 

 

        

      

 

その後、グーフィーが登場しましたが…

           

 

いつの間にかミッキーがいない!!!!

 

あれ?と思いつつ、次に現れたのが、ミニーちゃん♪

 

         

      

 

 

次にドナが登場~~!!他にもピノキオ達も!!

    

 

 

…何ていうか…ハーバーでショーを行っているせいなのか、かなり慌ただしく感じるようなショーでした。
時間もあっという間でしたし。

ただし!!
…私的にはいまいち(ぼそっ)

キャラの写真をいっぱい撮りたい私にとっては好きなキャラは最後までそのエリアにいて欲しいなぁ~♪って思うんですよ。
ミッキー、最後はザンビーニのほうにいたらしいとか!?
船でミニーちゃんをお迎えにリドアイルに寄りましたが船から降りなかったし…ブツブツ…
広範囲でやるのはまあいいんですけどね…
(ポルトとかミシカみたく水上ショーではなく陸上ショーに近いです。船は使用していますが。)

 

最後に、チーデーは?と気になりましたが、

チップだけは船上から撮ることができましたがデールはもしかすると反対側!?

うわ~~残念です。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

fumipopo

とっても素敵に撮れてますね~青カボチャの王子様(^^;)
リドにデイジーは降りてきますか~?
by fumipopo (2007-04-03 22:28) 

忙しいんだ・・・;;
でもみんなの衣装、春っぽくてかわいいですよねw
とりあえずみて、あたしも評価したい!笑
by (2007-04-03 22:59) 

tomickey

3時って...ボクの寝る時間です~
でもって6時には起きますが(^_^;)
シー、4月中にいけるかなぁ~
by tomickey (2007-04-03 23:25) 

カモさん

こんにちはー!なかなかコアなファンがついちゃうようなショーなのでしょうか。とにかく春の風景になってから一度も行けてないので、雰囲気だけでも味わいに行ってみたいです~^^
by カモさん (2007-04-04 00:59) 

ミニーとデイジーは、ザンビ前ですよ~
まだ私はこのエリアだけ見ていません。
来週、リベンジしなきゃ~

もっとたくさんのキャラで5周年の最後を飾るショーに
して欲しかった。
ハンカチ回すだけじゃ盛り上がらないですよ~
by (2007-04-04 12:38) 

mimi-hobby

こんにちは^^プロフィールの関心あるキーワードから飛んできました。
前イベントからシーには行けてないので羨ましいです^^
キャラクター勢揃いのショーになってほしいと期待してました。
…が残念でした。なりませんでしたね^^
ハンカチもニュータイプでいいかと思います。

今年は受験で行けないので、来年は年パスを買う予定ですvV
by mimi-hobby (2007-04-04 18:36) 

みずぽりん

むむ~ かぼちゃパンツがすきなんですかね・・・Mickeyは(^_^;)
という突っ込みは置いておいて。
そうですか、あわただしいのですね。
私はまだ見れていないのですが、結構前からみんなスタンバッてるのに
あわただしいのは残念ですね・・・
by みずぽりん (2007-04-07 17:48) 

セシア

fumipopoさん>
青カボチャの王子様のミッキーです~。
似合うような変に似合わないようなちょっと複雑です(苦笑)
デイジーですがリドには残念ながらやってきません。
どこにいるんだろう?

ナギさん>
衣装は春っぽくて可愛いですね。
ミッキーの青カボチャパンツ姿は別にして(笑)
ぜひ機会があったら観てきてくださいね。

tomickeyさん>
3時と言ったら最低週に1回は早番で起きなければならない時間です。
睡眠時間が3時間~4時間くらいなので午前9時以降になるとものすごい睡魔が襲ってきます(笑)
仕事後ももちろんですが…
最近は寝起きが悪いのでパーク以外は7時まで睡眠です。。
by セシア (2007-04-07 22:54) 

セシア

みなりんさん>
ミニーとデイジーはザンビ前ですか…
φ(。。;)メモメモ
5周年最後としてはもう少し盛り上がって欲しかったです。
それこそリズムみたいに…
やはりみなりんさんも同じ考えですか…

美々さん>
はじめまして~こんにちは~~。
私も5周年最後としてはちょっと残念です。
もう少し盛り上がりが欲しいというか…何ていうか…
キャラクターもあちこちに散らばっているので盛り上がり具合が分散した感じ!?
美々さんは今年は受験生ですか~
大変かもしれませんが受験頑張ってくださいね!!
またぜひここに遊びに来てくださいね。
勉強の休憩と称してね♪

みずぽりんさん>
ミッキーはカボチャパンツが好きと…
φ(。。;)メモメモ
今回のショーはキャラがあちこち移動しているようなので気がついたらいなくなっているケースになります。
しかも写真もうまく撮れていないし…前の人が頭がどうしても写ってしまいます(号泣)
あと1回リベンジかしら!?
by セシア (2007-04-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米海軍横須賀基地へ行くお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。