SSブログ

ディズニー・ハロウィン・ハッピーホーンデッド・パレード [TDLのパレード]

6日勤務がようやく終わり、休み1日目です。

外出もせず、今日は一昨日届いた「パソコンデスク」を組み立てたり、「無線LAN」の設定をしたりのんびりとした1日でした♪
だからこそblogを書く余裕があるんですけどね♪
…でもやはり毎日は無理ですね(-。-;)

 

さて今日はTDLの「ディズニー・ハロウィン・ハッピーホリデー・パレード」の報告です。

…でも考えたら「1回しか見て無いじゃん!!」って思わずツッコミたくなるんですけど(笑)
来週あたり行く予定ですが、天気が心配です。
最近の日頃の行いが悪いから!?(-。-;)

           

               はじまり~~はじまり~~~!!

さて始まりはミニーちゃんからです。

  

 

引き続き…

 

 

     

 

 

 

 

 

 

とまあ今年のハロウィンパレードはこんな感じになります。

今年も仮装をすることはないのですが、ディズニーファンで「ジャック・スパロウ」の衣装(もちろん大人用)を見たときは思わず「欲しい!!!」と思ったのは私だけではないですよね!?(笑)
この衣装を着てTDLに行ったら1日楽しいかも!?

…昨日帰りに立ち寄ったトイザラスで売っていたのを見て悩んでいたりします(ぼそっ)
目的は別な用事で立ち寄ったんですけど。

 

そうそう、TDSの「フォトコンテスト」にインターネットで応募しました~♪
どうせ入選すらしないとは思うけど(-。-;)
自分ではあまり気に入るような写真もなかったので…
もう少し応募期間が長ければ(せめてアラカルトが終わるまで)ゆっくりと撮れたのになぁ~。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

fumipopo

ジャックスパロウの衣装・・・
自分が着てるの想像すると 笑っちゃいますけど(^^;;;
ハロウィンに仮装で参加すると楽しいでしょうね~
フォトコン!そう締め切り早すぎる~~~
私参加出来ないし~(^^ゞ
セシアさん応募されたんですね~
入選で1dayパスポートなんて 景品がしょぼくないですか?
by fumipopo (2007-10-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。