SSブログ

DVDが届きました~~。 [日常生活の事]

今日届いたDVDっていうのがコレ↓

ディズニーモールから「ミッキーマウス/カラー・エピソードvol.1 限定保存版」になります。

…それにしても発送完了のメールから到着までの日が長っ!!!
確かメールは先週の土曜だった気がしますが、届いたのは今日ですよ!!今日!!
普通なら日曜はまあ届かなかったとしても月曜なら確実に届くでしょ?
それなのに今日だもんなぁ~~。

昨日のパークですが、TDLのパイレーツの1回目は強風で中止でした。
…まったく昨日は何しに行ったんだろう?(ぼそっ)
それ以外は暑くて身動き出来なかったし…あまりの暑さでピアリに避難。
本当に年パスを作るために行った感じでした。
来週は「ディズニー・オン・アイス」に行くので帰りに寄りますが…最後の最後にずぶ濡れ!?
イヤだなぁ~~~~!!(苦笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

fumipopo

このDVD欲しかったのですが金欠により我慢です
昨日のランドはゲスト多かったですね~
土曜日からいましたが、昨日が一番の混雑日でした
なので私もピアリに行っちゃいました(^^;;
風も確かに強かったですね
2回目は観られたのでしょうか~?
by fumipopo (2007-08-22 23:07) 

みずぽりん

ディズニー・オン・アイスいかれるんですか!私もです!!私は31日に行きますよ~、相方と。セシアさんはいつですか??
by みずぽりん (2007-08-25 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。