SSブログ

これはどこにあるでしょう? [携帯から]

今日はTDRに来ています。
もちろん年パスを作るためもありますけど♪

さてこの写真ですが前々からblogに載せようとして忘れている写真なのですが…

問題!
この写真のレリーフはTDSのどこにあるでしょう?

…ヒントはレリーフと書いたのでメディテレーニアンハーバー内です。

答えはパークから帰ってから♪ということで。
…たぶん今日中には更新できないだろうなぁ(ぼそっ)

 

<ここからは8月22日訂正>

さてやはり昨日は、帰ってくるのも遅かったし寝不足なので疲れていたため今日になってしまいました。
(-。-;)

 

そして上の写真の答えですが、場所はココになります。

 

ということでぜひぜひ探してみてくださいね~。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

カモさん

こんにちは!うぁ、分からないですよ~(^_^;)
…と思ったら、画像右上のロマネスク風の建物飾りに見覚えがあります。もしかしてガラス細工屋さんの近くでしょうか~?
建物視点がこんなところで役に立つとは…(笑)。
by カモさん (2007-08-24 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星空を眺めるDVDが届きました~~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。