SSブログ

ディズニー・オン・アイス [日常生活の事]

昨日行ってきた「ディズニー・オン・アイス」の写真をちょっとだけ♪
といってもショー中は撮影禁止になるので開演する前の写真だけですが。
でもやはり中も撮影禁止だということでスタッフから注意されちゃいました~~(笑)
たぶん次は観る気はないのでこれが最後かな~?

もう少しリンクを大きくしてくれるといいのに~~~!!!

↑これが1番気に入らなかった。
あとは椅子だね。椅子!!

 

「ディズニー・オン・アイス」と「ディズニー・オン・クラシック」、行くのならどっち?
という究極の選択になりそうなのはここだけの話です(ぼそっ)
さて来年は、クラシックの方か!?

 

 

 

中の様子です。

 

一見広そうに見えますが、リンクはやはり小さいです。

 

鑑賞後、TDLへ移動。

お腹も空いていたし、「チャイナボイジャー」のスペシャルメニューを。
少し混んでいましたが、まだ早い方でした。たぶん…

もう少し野菜が多めだといいのですが…特に「もやし」があればいいかと?
野菜が好きな人のコメントでした~~♪

 

昼食後は、4回目のクールとパイレーツナイト2回とも観てきました~。
そういうことでTDSには行けなかったということです。
動画も撮ってきたのですが(デジカメに動画機能付き)、ここの動画では容量が足りないみたいなんですよね~~。
さてどうしようかな~~~?
オススメは「カモさん」と「みなりん」さんが使っている所かな?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

私も昨日、行って来ましたよ。14:30の回でしたが?
構成を、、、もう少しなんとかしてもらいたかったけれど、子供向け用に
してあるから仕方がないのかな?

シンデレラのミニは、なんともエロかった(笑)
by (2007-08-30 22:00) 

こうやって見るとあまりわかりませんが、リンク狭いんですね~。
私も動画アップできないんですよね。
圧縮どうしたらよいかわからくて・・・。
by (2007-09-01 11:05) 

みずぽりん

私は夜の回でした。
1Fの南だったのですが結構よくは見えました(前とかいなかったので)
ただプルートが出なくてホント残念でなりません・・・
by みずぽりん (2007-09-02 20:26) 

セシア

みなりんさん>
私は、11:00の回でした~。
みなりんさんとは一緒の回ではなかったんですね~。
やはり子供用って感じなので構成はこんなものなんでしょうね。
ドレスの衣装のスカートがミニだとちょっとエロい!?

mickey0809さん>
実際に見てみるとやはり小さいと感じてしまいますね。
それだけは噂通りでした。
本当は、写真も禁止なんですが本当にこれだけしか撮っていないので(苦笑)
動画の圧縮が分からないのがちょっと残念です。
動画を撮る前なら画素数が下げればいいだけだから分かるのですが…
うーーーん。

みずぽりんさん>
1日3回も公演していたんですね~~。
ちょっとびっくりです。
私も南でしたね~。
でもやはり前に座っていた男性が原因で見えなかったし。。。
そういえばプルートがいなかった…
気付くのが遅い私(笑)
by セシア (2007-09-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。