SSブログ

6周年を迎えたTDSから [携帯から]

昨日からミラコに宿泊していた人です。

まあ…昨日はblogを書く予定が結局友達と会ってからそんな暇もなく今日になってしまいました。
今日で6周年を迎えたTDSですが、私にとっても今回はいい思い出を作ることができました。
そのハプニングを作った友達に感謝です。

その報告は明日以降に報告しますのでお楽しみね♪

今日はJCBのキャンペーンでもらったメダルを。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

シロクマ

私もシーにいました。
すれ違っていたかも。
楽しい思い出、良かったですね。
by シロクマ (2007-09-05 18:30) 

fumipopo

どんな思い出かなワクワク
いいことだったみたいで、良かったですね~♪
JCBのメダルも素敵!
by fumipopo (2007-09-05 20:15) 

セシア

シロクマさん>
まさかシロクマさんがTDSにいるとは思いませんでした。
パークで休憩しているときに何気なく携帯からシロクマさんのblogを見て初めて気付いたのですけどね。
ついついコメントしちゃいました♪
シロクマさんも楽しそうでしたね。

fumipopoさん>
fumipopoさん、とても楽しかったですよ。
今ちょっと忙しくなって大変ですが、少しずつ報告できるように頑張りますね~。
JCBのメダルですが、金のメダルが欲しかった~~!!(笑)
by セシア (2007-09-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。