SSブログ

今年最後のTDR [TDR]

日付が変わってしまいましたが昨日22日に行ってきました♪

 

…でも今年最後のTDRになります。

今日だってTDLのスーベニアカップを買い忘れたので買いに行ったようなものです(苦笑)
でも一日中楽しみましたが♪
(BBBも最後なのでなんとか起きて観たし♪、キャンリフも寒い中待って見たし♪、サンタ&ダッフィーと一緒に写真も撮ったし♪)

今年最後のクリスマスも楽しませていただきました!!!

(o*。_。)oペコッ

 

あとは来年早速お正月に来させていただきます!!!

そういえばお正月といえば年賀状なのですが、22日TDRから年賀状が届いてしまったのですが…
たぶん郵便局のミスと判断すべきだと思うのですが…
画像は後に載せますが、楽しみにしていた年賀状が早く届いてしまったのはそれなりにがっかりなんですけど!!!

 

郵便局に文句を言いたいかも!?(ぼそり)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

miyu

TOT、こわ~~い!
でもツリーとすごくあってますね。素敵な写真ありがとうございます。
年内のインはおしまいですか?
私は明日クリスマス納めをして(といってもポストカード出し忘れたのでそれを出すのがいちばんの目的なんですけど(^▽^;))、その後は年末ちょっ
とか空いてるシーでまったりしてこようかなと思ってます。

年賀状ついちゃったんですか???それは残念。
郵便局に文句いいたい気持ちわかりますよ。お正月についてこその年賀状ですもんね。

えっと、あと、ソネブロやめちゃうの?
ちょっと今は重くてつかいづらいところもあるけど、
(かばいようがないくらい状態は悪いですね…)
できればやめないでほしいですー!!!
by miyu (2006-12-23 22:55) 

fumipopo

いいアングルの写真ですね~ 
ツリーの灯りでタワーオブテラーが一層引き立ってみえます

TDRからの年賀状が届いちゃったんですか~!
あっ私も不安になってきました
それは文句いわなきゃ~~
by fumipopo (2006-12-24 08:33) 

みずぽりん

えー!も、もうですか?!
それはちょっと興ざめですね。ひどいよー郵便局。
でも千葉版の新聞にもそんなことは一言もまだかいてませんね・・・
ということは発覚してないのかしら・・?
by みずぽりん (2006-12-24 14:57) 

こんばんは!
ソネブロが不調で思うように遊びにも行けずイライラしていました。
この時間は、まだ大丈夫みたいですが(笑)

私は明日、トゥインクルだけ見てこようかしら?と思っています。
ただ仕事が早く終わるかが、微妙です。
by (2006-12-24 19:10) 

セシア

miyuさん>
TOTは雰囲気がちょっと怖いです…
でもツリーとあっていたので写真を撮りましたよ~。
今日までTDSはクリスマスなので明日にはツリーが撤去されているんでしょうね。
一晩で撤去か…すごいなぁ~。

fumipopoさん>
TDRから年賀状は届きましたか?
私以外に人にも届いているという噂があるので。
あ~時間があったら文句を言いたい・・・

みずぽりんさん>
本当にひどいですよね~~。
先ほどYahooのニュースを見たら千葉の郵便局で消印の間違いがあったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061225-00000106-jij-soci
うわ~~嫌だな~。
でもコレとは別件なのかな?
by セシア (2006-12-25 22:18) 

セシア

みなりんさん>
また最近ソネブロの調子が悪いようですね。
ここ最近アップしていないので全然気付かなかったんですけど。
でも早く直って欲しいですね。
トゥインクルは結局見れたのかな?
次はカウントダウンとお正月が待っていますよ♪
by セシア (2006-12-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。