SSブログ

ウワサの真相を確かめよう [TDR]

リゾートラインに乗ると目に付いてしまうポスター

「ウワサの真相を確かめよう⑥」

が登場していました~!!

 

今回もまたTDLの「スターツアーズ」のアトラクションに関する事です。
…「スターツアーズ」ネタは次も続くのか!?

今回のポスターになります。

センター内のロボットなんて数えたことないです~
下の文章も読みずらいと思うので拡大↓

 

ロボットが全部で19体ですか!?
空いている日にでも行って写真撮影でもしようかしら
これから閑散期に突入だし♪
…でも閑散期にメンテナンスをしていたらどうしよう

 

でも私は、「スターツアーズ」ネタよりも、

 

「インディ・ジョーンズ」ネタの方がいい!!!

 

こっちの方がよく通っていたから


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

カモさん

こんにちは!あまりココには行っていないので、感覚的にはもっとたくさんいるような気がしていました。。。でも、それにしても19体かぁ。全部見るのは確かに大変そうですねー(^_^;)
by カモさん (2007-01-08 08:34) 

fumipopo

このシリーズ楽しいですね
未だにスターツアーズに乗っていません(^^;;
次回こそは!
by fumipopo (2007-01-08 09:51) 

みずぽりん

19体もいるんですねー
スターツアーズはこのところずいぶん乗っていないですわ
今度はこれを確かめにいかないとですねー
by みずぽりん (2007-01-08 13:50) 

miyu

このポスター見ましたよ。
でも下の文章は見てなかった…(下の方が重要でしたね (^▽^;))
19体って意外な気がします。
もっと多いような気もするし、全部見つけるのは大変な気もするし…
どっちにしても、しばらく行ってないなぁ。
by miyu (2007-01-08 18:52) 

dream-disney_love-mickey_masa

次にインパした時に、数えてきます!
by dream-disney_love-mickey_masa (2007-01-10 00:11) 

セシア

カモさん>
こんばんは~カモさん。
私もここ何年かはココには行っていないのですが、このポスターを見ると行ってみたい気にさせてくれます。
ただし、空いていればなおOK!なんですけど。
写真を撮るだけのためにアトラクションには入れないよね~?
せめてTDSのプレミアムガイドツアーがあればいいのに…

fumipopoさん>
私もこのシリーズは面白いので好きなんですけど、やはり未だに乗っていません(滝汗)
次回は無理でも、宿泊の時にはせめて…

みずぽりんさん>
このポスターを見るとついアトラクションに乗って確かめたいと思うのですが、どうしても…(泣)
あぁ~~でも確認したい!!
by セシア (2007-01-10 21:00) 

セシア

miyuさん>
下の文章が重要なので、今度はちゃんと見ましょうね♪(笑)
19体は意外と多いですよね。
探したことがないので見つける気にもならなかったんですけど。
今度行く時は確認しなくちゃ…
でもショー&パレードが1番見たい~!!

ミッキーマサさん>
期待して待っています~~!!!
私は一体いつになったら確認するんだろう~??(笑)
今年中には絶対乗ります~!
by セシア (2007-01-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDSのお正月月夜の晩のTDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。